2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

霊術師と手紙配達

水サバのクエ派チアリーダー、リン・ドールです。

時々、無性に叫んで見たくなりませんか?


 知識ランサーだ!
 知識槍だ
 知槍だ
 ちやりだ~
 ちあり~だ~
 チアリーダー!


 ・・・

(バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ)

そうです、繰り返しは、笑いの原点です。

リンズカフェが、公式ランキングに参加して、初めての月初め。^^
やっぱりランキングは、気になります。
ドキドキしながらのぞきにいきましたが・・・∑@@!

日記部門で、1ページ目(総合51位)!@@

・・・自分以外にも、投票してくれる人がいる!
なんというか、驚きと喜びが同居してむずむずする感じです。

投票してくださった皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
チョット更新がんばってみますので、今月も投票お願いし・・・あ、やっぱ、気が向いたらでいいです。

だってここは、カフェ的スペース。

大して意味のない文字が並んでいるだけなんだもの・・・^^;

いらっしゃっていただけるだけでも、リンは満足です。


さて、昨日はインフィニティを買ってみた日記でしたが、今日は霊術師です。

実の所、霊術師を作ってみるのは、もっと先にしようと思っていたのですが・・・

霊術師用のインフィニティ武器って、実装されていないようですね?



・・・もしかして・・・?


職専用の武器や防具がもらえたりするクエストは、霊術師に対応してるのでしょうか?

手紙とハニー01

思いついたら気になってしまいます。w

手紙とハニー02

あんまりレベル上げはする気にならないので、初級クエストの手紙配達です。

手紙とハニー03

すべての配達を終え、アレンさんに報告を・・・・

手紙とハニー04

うん、やっぱり未実装。w


※ クエストの内容はこちら↓↓↓↓
リン・ドール♪の冒険・第8話・手紙配達・前半
リン・ドール♪の冒険・第9話・手紙配達・後半
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/414-cf84ba4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
