2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

インフィニティは武器プリの敵?

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

この、キャッチフレーズも、使い出してそろそろ1年。
ん~次の姫祭りまでには、新しいキャッチフレーズをつくりたい、ハニーレモネードです。

さて、この春の大型バージョンアップでは、私にとってショックな出来事が、ありました。

1つはインフィニティ武器です。

この武器たちは、・・・物理志向のものが多い><


・・・武器プリのかすかな需要と、バッティングするライバルな武器たちです><



orz



でも、ハニー負けない!モン

まあ、落ち着いて見れば、レベル1あたりでは、そんなに突出しているわけではないもんね。^^

しかし、もうひとつのショックな出来事は・・・



orz


これはホントに、立ち直れないかも!@@


う、う、兎ボトルが使えない~!@@

ああ、><

死体ボトルも、><
スキップボトルも、><

・・・><

そうか~トリックボトルは、八゙グだったのか・・・orz





しかし・・・これから、どうしよう・・・もうソロができない;; (ノДT) エーン





後日の修正です
使えなくなったと思われた、兎ボトルですが、自動攻撃をOFFして基本攻撃で使えば、可能なようです。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こそ・・・

おじゃましてみました^^
まさかハニーさんも武器姫とは・・・
武器プリ考察見ましたが装備ほぼいっしょw ワイドロープ、セテリン、アメジスティは偉大です わしはそこにピューリプも加えています

兎ボトルの存在は知りませんでしたが 攻撃されずに狩ることができるということですね なんて素敵な・・・(たまになってたかもw)

わしもサンプレ手に入れるまではソロはできなかったですねぇ
かといってPTだと釣りくらいしかできないので心苦しかったです・・・


リンズカフェ見つけたらぜひとも入店したいですね^^*

あとよろしければリンクさせてください^^
ブキヒメ |  2010.04.23(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ^^

>ブキヒメさん
ご訪問&コメントありがとうございます。^^
当店は、リンクフリーなのでバンバンしてやってください^^ノ
&~リンズカフェからもリンクさせていただきました。
私達、武器プリの装備は、第一選考基準が、魔法抵抗なので、あまり選択の巾がないですよね^^;
ピューリプも当然武器プリ装備になってくると思いますが、・・・あの記事を書いている時点では、まだ装備できなかったので・・・^^;
ハニーレモネード |  2010.04.23(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/405-9df38247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
