2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

対談・きぬ姫

不覚だった。

【きぬ姫】
 うう・・・

砂漠の向こうにリンケンの町並みが見え出したところで、気をぬいてしまい、・・・さそりの毒を受けてしまったのだ。
朦朧とした意識で、何とか泉の近くまでは、たどり着いたものの、もはや一歩も動けない・・・

このまま、闘士の本望を果たせず、ここで朽ちてしまうのか・・・

【きぬ姫】
 くっ、冷艶鋸(※)が泣いているぜ。
 無念…我が魂…常に義兄弟と共に・・・

もはやこれまでと、観念したところに、その声が響いたのよ。

【ステキな笑顔】
 おい、大丈夫か?

【きぬ姫】
 うう・・・
 み、水・・・

湖の出会い

【きぬ姫】
 ありがとう、ございます。
 このご恩は・・・

【ステキな笑顔】
 いえ、ビショップとして当然のことをしたまでですよ。
 お気になさらずに・・・
 それよりもお体は、もう大丈夫ですか?
 では、町タク中ですので、私はこれで。

【きぬ姫】
 あ、せめてお名前を・・・

水辺の妄想


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


【きぬ姫】
 ちょっと、ちゃんと聞いてる?
 これが、私とステキな笑顔サマとの出会いなのよ。
 ステキでしょ?

【ハニーレモネード】
 ハッ・・・も、もちろん聞いてるわよ。^^;
 笑顔が、町タク中でよかったわね。
 ナンパヤローの毒牙にかからなくて。^^

【きぬ姫】
 ほんと、笑顔さまが、お忙しくなかったら、もっとお話できたのに。
 残念だったわ。

【ハニーレモネード】
 アンタも、人の話し聞いてる?

【きぬ姫】
 それっきり、会えなくてさみしかったんだけど、まさか、プリメ仲間のハニーが、笑顔さまのいとこだったなんて、・・・
 これって、絶対運命よね。^^

【ハニーレモネード】
 だから人の話し聞いてる?

【きぬ姫】
 でね、ハニーに相談っていうか、お願いっていうか、笑顔さまといい雰囲気になるように、手伝って欲しいのよ。

【ハニーレモネード】
 う~ん、重症ね・・・
 あ、てか、笑顔みたいなナンパヤローに、駆け引きなんかいらないよ?
 アンタの爆裂爆乳使えば、イチコロじゃない。

【きぬ姫】
 まあ確かに、きぬ豆腐のようにやわらかくておいしいと思うんだけど、・・・
 清純派のあたしから、アプローチするなんて、できないわよ。
 それに、ハニーだって撃沈した男の数知れず、・・・な、割には一緒に住んでる本命のいとこを落とせないんでしょ?

【ハニーレモネード】
 ば、!※○×◎※!
 とにかく!

【きぬ姫】
 そうそう、これを見て。

プリティミア

【きぬ姫】
 なんかね、ハニーが欲しがってるみたいだし、手伝ってくれたら、あげてもいいかな~なんて、思ってるんだけど・・・

【ハニーレモネード】
 (☆ω☆)キラーン
 あたしに、任せときなさい!
 ばっちり、笑顔とデートできるように、手はずを整えてあげるわよ!
 友達なんだから、悩みや助け合いは、そのぐらい当然よね!
 
【きぬ姫】
 (やっぱり、現金なやつ・・・^^;


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


今回は、きぬさんから頂いたアイテムとコンテを元に、脚色させていただきました。
きぬ姫さん、ありがとうございます。

でも・・・これは、インタビューのカテゴリーにするには無理があったかも?

まあ、いいや・・・・



※ 青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)「冷艶鋸(れいえんきょ)」・・・関羽の持つ武器・・・∑@@これ!スリングじゃないじゃん!
※ 関羽(かんう)・三国志の登場人物、今回は一騎当千のイメージで・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:01  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ありがとうございます^^

ちゃんと会話になってるのがすごいw
今度は、笑顔さん用のアイテム用意しますねw

今後もブログ楽しみにしてます^^
きぬ姫 |  2010.04.18(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

>きぬ姫さん
ミア&コメント、ありがとうございます^^
ホントみなさんのおかげで、いろいろ話がつながって、楽しいです^^
うん、今回の話も、自分だけで考えていたら、絶対出て来ないストーリーですもんね。^^;
ハニーレモネード |  2010.04.19(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/402-e6fd1c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
