2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

ハニーのプリメ一日GM

一日GM01

星屑ロンリネスさまの、お祝いを兼ねたプチ姫祭りのために、一日GMになったハニーレモネードです。


てか、・・・すごいプレッシャーでした;;
たった1日のプチ姫祭りで、このプレッシャーなのですから、姫祭り本番を半月戦うなんて、・・・@@
(15日間+前夜祭+後夜祭、そして準備期間を含め2ヶ月以上)
現GMのぴーこ☆さんをはじめとする、歴代のGMさんたちは、やっぱりすごかった!

ハニーは、・・・><

てんぱって、メロメロでした・・・orz


ほんとは、【メイキング・プチ姫祭り!】

みたいな記事を、面白おかしく作ってみよう、なんて考えていたんですが・・・


あんた、なまえのとおり、甘いわよ!ハニー(はちみつ)だけに・・・

そう、思い知らされました。><

ともあれ、個人的には反省するべき点は、多々あるものの・・・
みなさんのフォローのおかげで、イベントは成功!(だと思う^^;)
ええ、ええ、ありがとうございます。
皆さんのおかげです。

>>祝・公式ランキング1位【星屑ロンリネス】さま

なんだかんだ言いながらも、人とのつながりがあるからこそのオンラインゲーム。
みなさんのおかげで、イベントは成功ですが、ハニーの進行には多々問題があったと思います。;;
しかしね、失敗がダメなんじゃない。
失敗を次に生かせなかったら、ダメなんです。
反省あるところに進歩あり。(どこかの会社の社訓?でした・・・どこだっけ?)
イベントが終わったあとから、少し凹んでましたが、こうして日記を書いたら気分も晴れて来ました。

よし、また懲りずに、企画をたちあげていくぞ~


(・・・って、いいのかな?)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り コラボ的な何か

20:47  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/400-660d8736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
