2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

姫の園

流れる風も軽く、4月になりました。
心残りは、・・・3月中に公式登録が完了しなかったのが残念ですね。;;

先日アリアンで露店めぐりをしている時に見つけましたのが、

アリアンでの再会

第5回姫祭りの宣伝です。
そろそろ、準備に入る時期ですね。
ハニーもプリメをはなれて3ヶ月、そろそろ戻って、お手伝いしなくちゃ。

さっそくGD

って、戻っていきなりGDですか?w


姫祭り情報リーク

と、いうわけで、ハニーレモネード、プリンセスメーカに戻ってまいりました。
第5回姫祭りに向けて、どんどん情報を流していきますよ~

姫祭り情報はいうに及ばず!
姫の園の、あんな話こんな話、ちょっぴり秘密なうら話も!

追放されない程度に、リークしていきますよ~^^ノ

では、RS水サバでお会いしましょう。ノシ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/397-c30c269d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
