2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

両手に花よ大作戦の巻き

古都の喧騒を離れ、運河のほとりをなんとなく眺めるのが俺の日課だ・・・

露店めぐりを終えて、運河に向かっていると、路地影から声が聞こえてきた。

「・・・ソリッド君・・・」

フト見ると、武道家のライドルせんぱいが、手招きしていた。

【リン・ソリッド】
 ライドルさん、こんにちは。^^
 ねえさんなら、店の方にいると思いますよ?

【ライドル】
 ああ、今日はソリッド君、君に用があってきたんだ。

【リン・ソリッド】
 俺に?

【ライドル】
 ソリッド君。
 君もそろそろ、レベル160になる頃だよね?

【リン・ソリッド】
 ?
 ええ、昨日160になった所ですけど・・・

【ライドル】
 (よし、作戦開始だ・・・フフフ)
 それは、おめでとう。
 ところでシーフのセットアイテム、【シーフギルド倉庫の秘蔵品】を、知っているかい?

シフ160武

【リン・ソリッド】
 いえ・・・あまり良くは知らないのですが・・・

シフ160衣

【ライドル】
 このセットアイテムは、シーフの力を最大限まで引き出してくれるんだ。
 実は、このセットアイテムのコンプリートが余っていてね。^^

シフ160手

【ライドル】
 160レベのお祝いに、ソリッド君に進呈しようと思うんだ。

シフ160頭

【リン・ソリッド】
 え?ホントですか!@@
 うわ~、ありがとうございます!^^

シフ160指

【ライドル】
 160レベル、おめでとう。
 さっそく、装備してみたまえ。^^

【リン・ソリッド】
 おお!@@
 全部装備すると、さらに早く、さらにダメージが高く!!!
 これはすごいですね~
 ライドルさん、ありがとうございます。^^

シフ160セット

【ライドル】
 どうだい?
 ハニーちゃんの、変身武器と比べても、見劣りしないだろ?

【リン・ソリッド】
 いや~ほんと!
 ほとんど変わらないですね。^^
 最近あいつ、生意気でうるさくなってきてたから、ソロに戻ろうかと思ってたんですよ~
 このセットがあれば、ソロでも快適ですね。^^ノ
 よおぉ~し!さっそく、狩りに行ってきま~す!

【ライドル】
 ははは、がんばりたまえ、ソリッド君!^^
 ・・

 ・・・フ
 ・・・フフフ
 行ったか・・・(ニヤリ
 これでソリッド君は、ハニーちゃんとあまりパーティーを組まなくなる・・・
 さみしくなったハニーちゃんは、ライドル様がいただきだ!
 なんという緻密な作戦!^^b
 !名付けて!!!
 【いや~んライドルさん、美人いとこ2人を両手に花で、うっはうは!大作戦】


 いや~んライドルさん、美人いとこ2人を両手に花で、うっはうは!大作戦  ~完~ 

                      ロケ地・古都ブルンネンシュティグ



というわけで、ライドルさんからいただきましたセットアイテムとコンテを元に、脚色させていただきました。
ライドルさん、ありがとうございます。

・・・


いや、・・・こんなんでいいのか?ライドルさん?

なんか、お礼になっていない気がする・・・^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

22:07  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ネタにしていただき有難う御座います^^

PCの前で大爆笑ですw 個人的にかなりうれしかったりします^^v

 まだまだ続きそうな気配がいいですね~^^

 姫をつくって持っていけばよかったw そうすれば更なる広がりができたかも^^

また何かネタにしてやってください^^
ライドル |  2010.03.29(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

>ライドルさん

(どの、名前でコメントするか・・・かなり迷いました。^^;
セットアイテム&コメントありがとうございます。
いつももらいっぱなしですみません。
ええ、せめて笑っていってくださいな~
つづきは・・・
中途半端が、ブログの仕様ということで、気分しだい。^^ノ
リン・ドール |  2010.03.30(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/393-2b37eff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
