2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

対談 ~リン・ソリッド~

【ベルヌーイの定理】
 リンファミリーの知性派パーソナリティー、
 ベルヌーイの定理です。
 本日は、リン・ソリッドさんのインタビューで、お届けします。

【リン・ソリッド】
 おまえな~、
 自分で知性派とか言うわけ?
 だいたい、イフ秘密中じゃないのかよ?
 ほっといていいのか?

【ベルヌーイの定理】
 おや?
 イフ秘密は、クリアできるようになってますよ。
 まだ、実験が残っているので、レポートはもう少し先ですが。
 それに、急がないのが、我がリンファミリーの、信条では?

【リン・ソリッド】
 そうだった。
 ごめん。
 だいたい、のんびりしてるのはベルより、俺の方だ。><

【ベルヌーイの定理】
 で、ワタクシは知性派ですが、リン・ソリッドさんは?

【リン・ソリッド】
 硬派。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど。
 我々は、ゲームのキャラクターですから、そのパーソナルを、決める最も重要な要素は名前です。
 私は、ベルヌーイの定理という名前によって、知性派で、あなたは、リン・ソリッドという、名前によって、硬派が、決定されているのです。

【リン・ソリッド】
 お前の言い方、難しいよ?
 パーソナルって何?

【ベルヌーイの定理】
 性格です。
 同じ職業のキャラは全て同じ外見の、このゲームでは、名前が、最も重要な個性なのです。

【リン・ソリッド】
 ふ~ん。
 リン・シリーズで、適当につけてるのかと、思った。
 でも、パーソナルなんて言わずに、性格とか個性でいいんじゃない?
 それと、キャラクターも同じような意味じゃないのか?どう違うんだ?

【ベルヌーイの定理】
 では、次の質問です。
 職業はなんでしょうか?

【リン・ソリッド】
 俺の質問は、無視かよ・・・
 職業は、シーフ。
 いまは、秘密シフ。
 オガ卒業後は、投げシフ予定。
 もしかしたら箱シフかな。

【ベルヌーイの定理】
 投げシフと、言うことは、ダブルスロットですか?
 武道家は?

【リン・ソリッド】
 ダブルスローイングね。
 無限弾丸手に入れる前に、武器がなくなると、武道家してた。
 とりあえずシックスセンスと、ダブスロをマス予定。
 その後は、未定。
 武道の分身で、ダブスロの本数が増えたりするのなら、
 ハイブリッドしてみたかったりして。?

【ベルヌーイの定理】
 そうですか・・・
 どうなるんでしょうね?

【リン・ソリッド】
 ステは、ほぼ運振り。
 黄ダメオプションつけまくって、いまは一投あたり50~70ぐらいの黄ダメ。
 ダブスロが、5本になる頃には、トータル400ぐらい?
 ・・・いけばいいという希望だけど。

【ベルヌーイの定理】
 話は変わりますが、リンファミリーで初めてギルドに入ったのは、ソリッドさんですよね、その辺の話を・・・

【リン・ソリッド】
 去年(H19)の、11月中ごろだったかな?
 赤目秘密のあと、なんじゃさんに誘われて、赤城一家に入ったんだ。
 同じ日の同期が、レイバックさんと、優雲華院さん。
 数回GVに出てみて、GVはドールのほうでやりたくなったので、リン・ドールを赤城一家に入れた。
 CrossLoad に、みんなと移ったのは今年(H20)の2月中ごろ。
 クロスに移った時に笑顔もGに入れたね。
 そのあとしばらく倉庫キャラにされてたけど、この5月に、無課金同盟のGM代行を引き受けてから、毎日少し動かしてる。^^;

【ベルヌーイの定理】
 なるほど、がんばってください。

【リン・ソリッド】
 ところで、このインタビューのパターンで、お友達に出演していってもらったらどうだろう?

【ベルヌーイの定理】
 おっと、それはなかなかいいアイデアですね。
 そろそろ、ブログのネタにも、詰まってきてるし・・・
 無理強いはできないけど、出てくれる人もいるかも?

【リン・ソリッド】
 そうだろ?
 俺たちが、拾ったアイテムなんかを紹介するよりは、よっぽど気が利いてるぜ。

【ベルヌーイの定理】
 まだまだ大した物を拾うレベルじゃないですからね。
 表現の仕方に、気をつけてください。
 敵を作りますよ。

【リン・ソリッド】【ベルヌーイの定理】
 と、いうわけで、リンファミリーの紹介が終わったあとも、このシリーズを続行したいと思います。

インタビューに出演してくださる方を募集しま~す。

出てくれる人・・・存在するかしらん?

いなかったら、立ち消えということで・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/39-255f5e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
