2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

ももサバに行ってきたのよ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

3月15日のハニーレモネードは、桃サバ(ピンクトルマリンサーバー)に出張しておりました。^^b

桃サバ・ハニー

初心者の館を駆け抜け・・・

いつものクエ

30分ほどで、10レベになりました。^^b

桃ハニー10

桃サバのお友達のイベントに参加するために来たのです。

そのお友達とは!

殴られリトルで、有名な【あたしは犬になる】さんです。 >>ブログはこちら【今日もわんわん】

そうです、犬さんは殴られリトルをはじめとする、マイナービルドの第一人者なのです。^^ノ

トーク中

イベントが始まり、みんなの自己紹介も終わり・・・

今回のトークテーマは!

「殴り!」

・・・って、・・・><

しまった~リンファミリー・・・殴りキャラがいない・・・orz

今回は、いまいち会話に乗り切れませんでした・・・(すみません)><


はい、そして来週もトーク会あります。

マイナービルドでRed Stoneを楽しんでいる人、または、マイナービルドに興味がある方が集まって、情報交換をしましょう。

~イベントの詳細~

○日程&開催場所
第一回 : 2010年3月15日(月)
第二回 : 2010年3月22日(月)

●サーバー
桃鯖

○集合場所
古都王宮前

●時間
22時~

○当日の流れ
・22時~
自己紹介・雑談

・23時~
テーマトーク(予定)

●主なテーマ
第一回 : 『殴りについて』
第二回 : 『殴られについて』

テーマトークで話す内容は、マイナービルドと関係無くてもOKです。

○参加条件
・マイナービルドに理解のある方
・上記日時に桃鯖に来られる方
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうも~!
参加&記事ありがとうございます^^

来週もお時間ありましたら、是非参加してくださいね!!
あたしは犬になる |  2010.03.17(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

>犬さん
コメントありがとうございます。
そして、イベントお疲れ様でした。^^
睡魔に勝てず、途中で帰ってきてしまいまして、ゴメンナサイ。^^;
22時の開始が、私にとっては微妙に早いので、開始時間に参加できるかどうかは、分かりませんが、来週も参加するつもりではいます。
遅れても行くつもりですので、よろしく~
リン・ドール |  2010.03.17(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/386-eb9981c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
