2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ほら、キャンディだよ

カラン、カラン・・・

【リン・ソリッド】
 ただいま・・・
 見に行ってきたけど、・・・武器プリが活躍する話?・・・???
 チョット、ちがうんじゃないか?

【ハニーレモネード】
 え?そう?
 チョットちがったかしら・・・

【リン・ソリッド】
 なんか、ぼんやりしてるな?
 あ、そうだ、これやるよ。
 ほら、キャンディー。

【ハニーレモネード】
 え?ホント!
 うれしい~^^ノ

【リン・ソリッド】
 ・・・シャドウスニーキング(シーフの潜伏スキル)・・・

【ハニーレモネード】
 ∑・・・って、これ !@@
 ・・・キャンディSPじゃないの・・・><
 こら~!@@
 ・・・あれ?
 ソリッド?
 !ソリッド~!
 ちくしょう~><逃げたな~!
 まて~ソリッド!

カラン、カラン・・・

【リン・ソリッド】
 ・・・ふう、行ったか・・・
 邪魔者もいなくなったところで・・・

6回目の箱開け

ドキドキの、タティリス遺跡の箱開けと参りましょう。^^ノ

リンファミリーは、過去5回、タティリスの箱を開けていますが・・・

1回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月3日の日記
2回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月13日の日記
3回目・改良型フルチャージポーション、10個(取引可能)・2010年1月22日の日記
4回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年1月30日の日記
5回目・呪われし竜の心臓、1個(30秒、取引不可)・2010年2月26日の日記

まあ、すべて、惨敗となっています。><
今度こそ・・・・






6回目心臓

6回目も、呪われた竜の心臓です・・・orz

今まで露店に出さずにやってきましたが・・・そろそろ、くじけそうな感じですね・・・;;




※ タティリス遺跡の箱あけに関する全記事
1回目・・2010年1月3日の日記
2回目・・2010年1月13日の日記
3回目・・2010年1月22日の日記
4回目・・2010年1月30日の日記
5回目・・2010年2月26日の日記
6回目・・2010年3月14日の日記
7回目・・2010年3月22日の日記
8回目・・2010年3月30日の日記
9回目・・2010年4月10日の日記
10回目・・2010年4月24日の日記
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

13:16  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

リンズカフェのみなさん初めまして。
同じ水鯖で活動してますイヅミと申します。
この度はブログのほうにコメントありがとうございました!
ネタになるなら、どんどんしちゃってください(o´∀`)b
水鯖のブロガーさんとお知り合いになれるのは凄く嬉しいです。
RSでもお会いできる日を楽しみにしています♪

イディアさんの密着ぶりには本当にまいってしまいますねw
うちのアリスちゃんは肘が胸に当たろうが何だろうが無表情でリベンジ投げ続けるんでしょうけど
実際イディアが邪魔でタゲが合わなくて慌ててしまうことが多いです。

漫画の方も楽しんでいただけているでとても嬉しいです。
主旨がよくわからん漫画で申し訳無いのです。(ΘoΘ;)

こちらもリンク貼らせていただきました。どうぞご確認下さい。
これからも遊びに行きますね!
イヅミ |  2010.03.14(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

>イヅミさん

コメント&相互リンクどうもありがとうございます。
思いつきと思い込み、妄想ストライカーのリン・ドールです。
このブログは、思い付きが50%、思い込みが30%、最後の20%は、やりっぱなしの肩透かしで、できております。
ラブコメ風のものをたまに書くかもしれませんが、・・・あくまで~風~でございます。^^
中の人の恋愛スキルの都合上、進展はあまり望めないのではないかと思っています。
が、ラブコメは進展しないのが基本!
結果オーライ。^^b

と、ナニを書いても脱線する、リン・ドールですが、よろしくお願いします。
リン・ドール |  2010.03.15(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/385-1ee3669c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
