2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

がんばれ、ハニー

ここは、レッドストーン・アクアクリスタルサーバー
古都の片隅、喫茶・リンズカフェ


【ハニーレモネード】
 ぐぎぎ・・・><
 この写真は何?
 イディアのやつ、ソリッドとこんなにくっついちゃって・・・><

密着イディア
(これは昨日の写真(SS)ですね~)

【ハニーレモネード】
 ムカムカ・・

カラン、カラン・・・

【リン・ソリッド】
 ただいま、・・・

【ハニーレモネード】
 チョット!
 ソリッド!

【リン・ソリッド】
 な、なんだよ?

♪呼吸を止めて一秒~♪
♪あなた真剣な目をしたから~♪


【ハニーレモネード】
 ・・・

♪そこから何も聞けなくなるの~♪
♪星屑ロンリネス~♪


【リン・ソリッド】
 ・・・?

♪きっと愛する人を大切にして~♪
♪知らずに臆病なのね~♪
♪落ちた涙も見ないふり~♪


【ハニーレモネード】
 う、あ・・・
 きょ、今日リンズカフェのリンクを増やしたのよ。

♪すれ違いや回り道を~♪
♪あと何回過ぎたら~♪
♪二人はふれあうの~♪


【リン・ソリッド】
 ん?【(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ偽者です^^】さん・・・ああ、天然さんのところだね。
 と、【星屑ロンリネス】さんね。
 これは?

【ハニーレモネード】
 ぶ、武器プリが活躍するマンガよ、イヅミさんが管理人をしているトコよ。

【リン・ソリッド】
 そうか・・・?
 じゃあ、チョット見に行ってくる。

♪お願い タッチ タッチ ここにタッチ~♪
♪あなたから(タッチ)~♪
♪手を伸ばして受け取ってよ~♪
♪ためいきの花だけ束ねたブーケ~♪


カラン、カラン・・・

【ハニーレモネード】
 ・・・orz
 そうじゃないでしょ・・・ハニーレモネード・・・><

♪愛さなければ淋しさなんて~♪
♪知らずに過ぎていくのに~♪
♪そっと悲しみにこんにちは~♪



※♪=タッチ(岩崎良美)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リン・ドールです。
いや~名曲ですよね。曲の1番を、まるまる入れてしまいました。^^;
最近、【星屑ロンリネス】さんを良く見に行くのですが、どうしてもこの歌が頭にこびりついてしまい、はなれません。
頭の中で繰り返しているうちに、ソリッドとハニーの今回の会話になりました。^^;
ちなみに、FC2のブログアクセスランキングに、気が付いたのは、この星屑ロンリネスさんのおかげです。
なお、ハニーレモネードの紹介の仕方が中途半端で、魅力を紹介し切れているとは、思いませんがご容赦を、お願いします。

ところで、リン・ソリッドとハニーレモネードは、2人ともリン・ドールのことをねえさんと呼んでいますが、ソリッドはドールの実の弟です。
ハニーは、ソリッドといとこで、ベルヌーイの定理の妹です。
ステキな笑顔は、また別のいとこで、彼らは血のつながりのある戦災孤児という設定です。
(詳しくはこちら>>リンファミリーの設定)
・・・まあ、どうでもいいことですが・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて ソリッド&ハニー編

23:51  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/384-0c10699c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
