2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

なんだこの展開は!@@

【リン・ソリッド】
 ただいま~

【ハニーレモネード】
 あ、ソリッド!
 探していたのよ!

【リン・ソリッド】
 ん?なんだよ?

【ハニーレモネード】
 プリメの、ひな祭りだよ姫祭りでもらった賞品なんだけど・・・

賞品大家ウェディング

【リン・ソリッド】
 え・・・?
 これをもらったの?
 ・・・俺の情報じゃ、おまえの順位は11位で、賞品はまだもっといいのがあっただろ?
 スキャットジンとか、ハイタイムとかさ~残っていたはずだぜ?
 装備できなくても、露店できるやつにすればよかったのに・・・

【ハニーレモネード】
 まあ財布的には、そういう考えもあるんだけど、ブログのネタとしては、いまいちじゃない?

【リン・ソリッド】
 いや、いまいちとか言うけど、売れば20M~30Mぐらいにはなったんじゃないの?
 ミア買えるじゃないか。@@

【ハニーレモネード】
 せっかく、ソリッドの見せ場を作ってあげたのにぃ~。
 いいからエンチャントしなさい。!

【リン・ソリッド】
 ったく、・・・ねえさんといい、おまえといい、・・・
 貸せっ!
 ほらよ。

エンチャント成功?・・・

【ハニーレモネード】
 うわっ^^;
 びみょう~

【リン・ソリッド】
 なんだと~!
 おや?
 それは、ねえさんの千里靴じゃないの?
 それも貸せ。

【ハニーレモネード】
 え?
 あちょっと。><

【リン・ソリッド】
 それ!

失敗千里靴

【リン・ソリッド】
 ははっ^^;
 壊れちゃった^^;

【ハニーレモネード】
 !きゃー><
 ねえさんの、千里靴壊しちゃった><
 ソリッドのばかー!
 今、ストックないのよー><
 明日、攻城戦があるっていってたし、どうすんのよー!

【リン・ソリッド】
 な、なんだよ、・・・
 ふぁ、ファンサイトも申請するって言ってたし、ねえさんも、なま足ぐらい披露しとけばアクセスが増えるんじゃないの?
 (見えないけど・・・)

【ハニーレモネード】
 ばかばか、ソリッドのばかー!

ばたん!

【リン・ソリッド】
 あ、おい・・・
 行っちゃった・・・







・・・追いかけろよ、ソリッド。

・・

・・・チョット悪ノリ?・・・^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

21:58  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 そういう事だったのねw

 もしもドロップなんぞしたときには即座にリンお姉さまに

 貢がせていただきます^^b
ライドル |  2010.03.09(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■うふ

あらん~
貢いでくれるなんてステキな方・・・^^
リン・ドール |  2010.03.11(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/380-fda94730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
