2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

対談 ~リン・ドール~

【ベルヌーイの定理】
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。?
 知性派パーソナリティー、ベルヌーイの定理です。

【リン・ドール】
 みなさん、こんにちは、リン・ドールです。

【ベルヌーイの定理】
 今回は新シリーズですね~
 インタビュー形式でリンファミリーの、
 キャラクター紹介を、したいと思います。
 第一回目は、1stでメインキャラの、
 リン・ドールさんです。

【リン・ドール】
 はずかち~

【ベルヌーイの定理】
 まずは、名前の由来からお聞きしましょうか。

【リン・ドール】
 えっとですね~
 プレイヤーが、チョコレート好きということもあるのですが、
 少し、セクシーっぽい名前にしたくて、
 インリン・オブ・ジョイトイを、いじっているうちに、
 この名前になりました。

【ベルヌーイの定理】
 うーん、チョットひねりすぎてるかもですね~

【リン・ドール】
 そうだよね~^^
 元の名前を想像できないよね~

【ベルヌーイの定理】
 職業はランサーさんですよね?

【リン・ドール】
 チアリーダーで~す。

【ベルヌーイの定理】
 は?

【リン・ドール】
 以前ブログでも記事にしたけど~、
 知識ランサーだ!
 知識槍だ
 知槍だ
 ちやりだ~
 ちあり~だ~
 チアリーダー
 で~す。

【ベルヌーイの定理】
 ・・・(ふう)はいはい・・・
 と、いうことは知識ランサーさんですね!
 弓のスキルは全然取っていないんですか?

【リン・ドール】
 そうでもないんだよね~。w
 1stなので、ゲームはじめの頃は、まったく何も分からなくて、
 いろいろ無駄なことを・・・

【ベルヌーイの定理】
 たしかに、ありがちですね。

【リン・ドール】
 そうなのよ~
 そのうち、再振り巻物で振りなおそうか?
 とも思ってるんだけど。
 その点サブキャラはいいよね~。
 プレイヤーも情報を手に入れてるからさ~。

【ベルヌーイの定理】
 そういわれましても・・・
 ところで、なかなかレベルが上がらないようなんですけど?

【リン・ドール】
 最近のレベル上げの目標はね~
 だいたいだけどね~
 1レベあげるのに、1ヶ月以上かける。
 かな?
 いま、104だから、110が早くても半年後かな?

【ベルヌーイの定理】
 それはまた・・・
 レベル上げが嫌いなんですか?

【リン・ドール】
 うん、きらい。
 もともと、100レベで引退するつもりだったんだけど~
 お友達が、たくさんできたし~
 あ、ギルドに入ってから、とくにね。
 だjから、いまは引退する気はないんだけど~
 40レベぐらいで感じたの。
 『 レベ上げするのはむなしすぎる。』
 インする時間をぜーんぶレベル上げに使っても、
 イン時間の、長い人には絶対かなわない。
 無理にレベ上げしても、いつかは息切れする。
 そのむなしさを感じたときに、引退すんのよ。
 きっと、みんなね。
 でも、レベルでは、人にかなわなくても、
 このゲームの中で、オンリーワンを見つけれたら、
 いいな~って、思ってたの。

【ベルヌーイの定理】
 なるほど。
 見つけましたか?

【リン・ドール】
 うん、かな?
 リン・ドールでいえば、
 この低レベでレベルアップせずにGVに出続けるという目標もそうだし、
 低レベルの高HPとか~
 ブログもそうありたいかな?

【ベルヌーイの定理】
 ブログは、・・・
 なんか、こう、はまっちゃいましたよね。
 それにリン・ドールさんが、低レベルを維持してるおかげで、
 我々サブキャラの出番が増えてます。^^

【リン・ドール】
 そうそう。
 あとベルたちは、リン・ドールの、装備のためにがんばってるもんね。

【ベルヌーイの定理】
 まあ、そういう言い方もありますが、私は私で楽しんでますよ。
 おっと、今回はリン・ドールさんへの、 インタビューですので私の話は、また今度にしますね。
 リン・ドールさん、どうもありがとうございました。

【リン・ドール】
 うん、ありがと。
 みんな、またね~、ばいばい~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/38-4ee9dfd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
