2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

探し物はなんですか?

【リン・ドール】
 プッ、くく・・・

【ベルヌーイの定理】
 リン・ドール先生?

【リン・ドール】
 プッ、くく・・・

【ベルヌーイの定理】
 ・・・ねえさん?

【リン・ドール】
 ∑・・・ハッ!@@
 が、学校では、先生って呼びなさいって言ってるでしょう。
 いてっ!><
 こら、先生の頭をたたくな。><

【ベルヌーイの定理】
 最初、先生って言ったでしょ?
 それに、なに、マンガ読んでるんですか?

【リン・ドール】
 あ、いや、リンズカフェのバックナンバー読んでいたのよ・・・^^;


時々自分の昔の記事を読み返していて・・・笑ってしまうことがある、リン・ドールです。
ええ、すみません。^^;
つい、うっかり笑ってしまうんです。
自分が書いている記事であっても、もはや自分自身で把握しきれず、記事を探しながら読み返している時に、不意をつかれてうっかり笑ってしまうのです。^^;
そうですね、自分自身でも、記事を把握しきれないのです。

(今日の記事は、笑ってしまう、という記事ではなく、把握しきれない、という記事です。)

自分自身でさえ、目的の記事を、探すのに時間がかかるのですから、初めてリンズカフェを訪れた方は、もっと苦労されていると思います。
実際、アクセス解析などを見ると、ワード検索でリンズカフェを訪れている方で、TOPページに案内され、結局、目的の記事にたどりつけていいない方とか、いらっしゃるようでもあります。
私が時々、メニューのような記事を挟むのは、こういう理由なのです。

お品書きというカテゴリーが、全体メニューです。
プロフィールの場所にある、お品書きのバナーをクリックしていただくか、カテゴリーで、お品書きを、選ぶと全体メニューの表示をします。

もうひとつ、お品書きとは別に記事として、間に挟むメニューには、特集というカテゴリーを使っています。

すべての記事をメニュー化することは、とてもできないのですが、何とかこれで、みなさんが目的の記事に、たどり着けたらいいなと思っています。


【ベルヌーイの定理】
 ブログ内検索も説明した方がよろしいのではないでしょうか?

【リン・ドール】
 そうね。


左のカラムに、ブログ内検索というパーツがあります。(記事を書いている今日現在、左側です。今後テンプレートを変えた時に、もしかしたら別の場所に移動しているかもしれません。)
そこのテキストボックスに、検索ワードを入れて、検索ボタンをクリックすると、リンズカフェ内で検索をすることもできます。
こちらも利用してくださいね。^^


♪さがしものはなんですか~♪
♪みつけにくいものですか~♪



☆ お品書きに戻る
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/370-7f114d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
