2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

きついぞ、イフ秘密

笑顔ベルは、本日も鎧クエからスタートです。
大墓で幽霊鎧を2個拾ったので、大きな町バリアートにやってきました。
鎧クエ・バリアート

このバリアートと、ロマ村の間には、ソゴム山脈赤山があり、
赤山登山路に、イフリィトの棲み所という秘密があります。

ウェブサイトで、ソロでいったなんて記事もありますから、
のほほ~んと行って見ましたが、
返り討ちにあいました。

まず、サラマンダー相手にポタだしです。
イフ秘密・ポタ

この時点では、4000↑の経験値にホクホク気分でしたが・・
ポタを入手後、入り口に向かうとイフリィトがたむろしています。
嫌な予感がしますが・・・

とりあえず、近づいてみます。
表のイフリィト

うわっと・・・

2匹以上同時にタゲを取るとやばいです。

岩かげに、笑顔を隠し、
一匹づつ岩に、引っ掛けながら、倒します。

おお~
これまた良い経験値でございます。

入り口から秘密ダンジョンに潜入します。
イフ秘密・13

イフ秘密・15

イフ秘密・17

卵を5個探せばよいようです。

やっぱり、イフリィトがいます。(あたりまえです)
ここのイフリィトって2匹がペアになっているんでしょうか?

ここは、卵を産む場所?

産卵場?

イフリィトのカップルなのかも知れません。

ごめんね、邪魔して・・・

最初のカップルで、笑顔ベルコンビ全滅です。
ショットを取る暇もありません。
ラブラブを邪魔されて、怒り狂っています。

ベルの死体を残し、笑顔が街から走ります。
ベルからイフリィトを引き離し、体制を立て直します。

2匹同時相手は、無理っぽいので、
ばらばらに引き離して、一匹づつ、倒します。
中のイフリィト

これを、3カップル繰り返し、やっと安全な火口を、見つけました。

さて、卵を・・・

うわっ!

親イフリィトですか・・・
それも2匹!

うーん、痛すぎです。
2度目の全滅です。
さすがに、今回は走ってくる気になれません。
親イフリィト

親イフリィトを、倒せるような気がしません。
廃坑よりきつくないですか?って、感じです。
でも、だから面白いのです。
経験値の良い悪いよりも、
こういう一筋縄でいけない秘密のほうが楽しめます。
攻略プランを立てるために、本日は撤退です。
まず、装備を変えて~・・・

                      つづく


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:49  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

火抵抗いくつだったの?持っていかないと、きついぜ^^。
90パーなら、何とか行けるかな?次回に期待^^。
アカ狐 |  2008.05.30(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/37-1099a1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
