2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

塩八古代レポート・04

処刑されたのかしら?

いいかげんな時は、とことん、いいかげん。w
集中しちゃうと、自分でもいやになるぐらいの凝り性な、リン・ドールです。^^;

☆ リンズカフェ ☆ 古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】


さて、塩八古代レポートも第4回、そろそろ古代君を倒したいですね。

ふふふ・・・^^b

まずは、フルヒを買い込んでくることにしましょう。

フルヒ・フルチャのお買い物

今回たまった神秘の石のかけらは、タティリスの箱と交換せずに、ポーションと交換しました。
今までのフルヒ・フルチャは、5個(本?)までのスタックでしたが、ギルドホールのNPCネネさんから買える、改良型フルヒ・フルチャは、30個までスタック可能ですね。^^

SSを見ての通り、フルヒを、330個、フルチャを91個、購入。
最後、かばんの空きスペースがないと購入できなくなるので、1個のはんぱができるんですね。
レポート・02の時の時間計算では、15分ぐらい生き残れば、よさそうなので、このぐらいあれば、いけるのではないでしょうか?

取巻きを隔離よ

取巻き達の隔離は、ハニーレモネードに頼みました。
タゲを取って、ウサギ変身して、隔離です。^^

いざ古代君04

そしてリン・ドールにCC、いざ4回目の対戦。!

ハイエクソシストも一緒・・・;;

・・・なのですが、一体隔離をミスっていましたね。^^;

戦法を、おさらいしますと、・・・
アンチチャージャーと薔薇の蔓で古代ヴァンパイアの物理ダメージを反射する。
反射ダメージによって、古代ヴァンパイアが自滅してくれるまで、生き残る事に専念する。
高い物理ダメージを受ける必要があるので、決定打・致命打抵抗は、そこそこ。
当然HPを高めに保つ。
HPの回復は、フルヒを使う。
スキルによるCPの回復は、スピンアライジングを使う。
ヴァンパイアはCPを吸収してくるので、吸収された時は、フルチャで回復する。
連続して攻撃を受け続けると、HPの回復が追いつかないので、スピンアライジングと、ダミーステップで、時間を稼ぐ。
さらに、ダミーが攻撃された場合も、ダメージが反射される。

反射ダメージは、かなりばらつきがあります。
ほぼ、400~800ぐらいなのですが、たまに1500~2200という、大きな反射ダメージが出ることもあります。
逆に低い時は、90ぐらいですね。

そして、・・・

古代君最大削りSS

途中略させていただきますが、4分の3ぐらい削っていますよね。^^









と、思ったら、・・・

回復8000↑なんて・・・><

古代ヴァンパイアさん、・・・半端ない回復力です。!@@
8000↑とか、一気に回復してますよ・・・!

前回までの計算では、15分ぐらい持てば、倒せるつもりだったのですが、約30分格闘して、古代君のHPは、半分~4分の1~半分~4分の1~みたいな感じで、消耗品がなくなってしまい、今回も倒せませんでした。

最終かばん

フルヒと、フルチャの、無くなり方は、ほぼバランスが取れているようなので、このまま2倍づつ消耗品を購入すれば、次は倒せるのでしょうか?(1時間ぐらいかかるかも・・・)


ではまた、RS水サバで、お会いしましょう。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/368-162905c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
