2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

バレンタインの忘れ物

【リン・ドール】
 バレンタインも終わったわね。
 レモンちゃん、リンズカフェのイベントお疲れ様。^^ノ

【ハニーレモネード】
 orz

【リン・ドール】
 あれ?
 レモンちゃん?
 かなり、落ち込んでるけど、レモンちゃんのせいじゃないわよ?
 アイテムのかけらが、良品な確立なんて、ゼロに等しいわよ?

【ハニーレモネード】
 orz

【リン・ドール】
 ・・・?
 どうしたのかしら?


アイテムのかけらの鑑定、3連荘を終えて、バレンタインデーが過ぎていきました。

・・・><

じつは・・・

かけらの鑑定内容のショックで、チョコのかけらを、交換することを忘れていました。;;
昨日、かばんの中にチョコのかけらが、そのまま入っていることに気が付き、・・・
めまいがしているハニーレモネードです。

あわてて、古都のNPCジェイナに、話しかけチョコレート探索機を返しましたが、特製チョコレートをもらうことはできませんでした。;;
来年のバレンタインまで、チョコのかけらを持ってないとダメですね。^^;
(痛まなければいいんですが・・・)

【リン・ドール】
 あら、まあ・・・@@
 でも、気を取り直して、次に期待しましょ。^^
 アレから、未鑑定のアイテムのかけらがまた、2個たまってるし、もう1個拾った時点で、鑑定イベントのリベンジよ。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

21:56  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/367-6b925b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
