2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

リン・ドールのこと

♪せなかにあったつばさは~♪
♪きみとともになくした~♪
♪とべたころのきおくは~♪
♪すりきずのようには、きえてくれない~♪


 「・・・・・!?」
 「!?」
 「チョット、聞いてる?」
 「ライドル?」


 「あ、ああ、聞いてるとも。」

 「ん、もう!」
 「いい?もう一回説明するわよ。」
 「私の目的は、古代ヴァンパイアだけなの。」
 「まわりのザコどもに邪魔されたくないのよ。」
 「あと、私の戦闘に割り込まないでね。」


 「ああ・・」

ザコ?ふ、こいつよりもはるかに高レベなんだがな・・・
俺は、生返事をしながらぼんやり考えていた。
俺の名は【ライドル】武道家一筋で、気ままにやってきた一匹狼だ。
今、俺の目の前で自分よりもはるかに高レベルなヴァンパイアをザコ呼ばわりしたこの女の名は、【リン・ドール】。
俺と同じく、気ままな一匹狼タイプの冒険者だ。が・・・。
レベル上げに血眼(ちまなこ)になる連中の多いこの世界で、あまりレベル上げにこだわらない俺だが、この女はもっと徹底している。
あまり確かな記憶ではないが、もう1年以上ひとつもレベルを上げていないはずだ。

♪きみをとりもどす~♪
♪そればかりかんがえていた~♪
♪ときのだくりゅうに、おしながされて、しまわぬよう~♪


 「イン時間の短い私は、みんなと同じようにレベルを上げる気はないの。」
 「私は、ナンバーワンにはなれなくても、オンリーワンになりたいのよ。」


オンリーワンかどうかは置いといて、変わっているのは間違いないだろう。
目的の古代ヴァンパイアのレベルは、280~285・・・
この女のレベルよりも180も上だし、ザコ呼ばわりされた取り巻き連中もレベルは、220前後・・・
確かにクエストMOBの、古代ヴァンパイアは、低レベルの冒険者にとっても倒したい相手では有るのだが、・・・
この女の考えていることは、どうもちがうようだ。
どうしても、ソロで倒したいらしい。

♪おもいではなにもかたらない~♪
♪すがりつくあてもない~♪
♪のこったなみだはあとすこし~♪
♪きっときみにはとどかない~♪
♪さいごのしずくがおちてく~♪


 「行くわよ、ライドル。」
 「取巻き連中の、タゲは頼んだわよ。」


 「ああ、いこうか・・・」

♪これからはだいちをふみしめて~♪
♪きみをだいてあるいていこう~♪



※ ♪= 雫・獣の操者エリン(スキマスイッチ)


というわけで、ストーリ仕立てですが、実はこの記事はメニューです。^^
なんとなくシリーズになっている記事を、このページで案内することにしました。
単純にメニュー作っても、面白くないので、こんな感じにしてみました。
まあ、この会話どおりだと、古代ヴァンパイア編は、純粋なソロとは言えなくなるのですが、直接の支援はもらわず、削りも頼まない、準ソロということで、お願いします。^^;

リンズカフェバナー

リン・ドール (チアリーダ・ランサー)
 このブログの主人公。
 低レベルでGVを楽しむ会、会長。
 レベルを上げずに、低レベルのままでGVに、出続けるのが目標。
 GVに出るため、低レベルの高HPを目指す。
 低レベルを維持しつつも戦力を目指しているので、高レベルMOBを攻略したいと思っている。
 所属ギルド 赤城一家 → CrossLoad → 永遠の闇 → CrossLoad → キズナ

☆ リン・ドール ☆ キャラ設定など
  対談~リン・ドール~
  リンファミリーの設定 ^^;
  リンファミリーのビジュアル設定
  復讐のアーチャー
  【リン・ドールのこと】

☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)

☆ リン・ドール ☆ 古代ヴァンパイア前夜編
  SUパパ手
  滝潜入!
  塩入り口~♪
  最高補正のトランクベアを買ったよ~^^ノ
  速度槍を見つけた日

☆ リン・ドール ☆ 対決!ヘーゼル編
  がんばれ、リン・ドール!
  水着対決!
  みたび、ヘーゼル!(アンチチャージャー)
  決戦!ヘーゼル

☆ リン・ドール ☆ 火酒倉庫編
  通り抜けちゃった。><
  ペット★~
  火酒倉庫で、カンパイ
  火酒リプリ攻略~♪
  チアリーダー in 火酒倉庫

☆ リン・ドール ☆ HP装備編
  狩りのできない、リン・ドール
  振り返って、リン・ドール。~GV装備以前~
  振り返って、リン・ドール。~第一次GV装備~
  振り返って、リン・ドール。~第二次GV装備~
  振り返って、リン・ドール。~第三次GV装備~
  振り返って、リン・ドール。~第四次GV装備~
  リン・ドールの装備・第5回

☆ お品書きに戻る
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

21:06  |  特集  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

グレイト^^b メニューでもありストーリーでもある!楽しい冒険が始まりそうな

そんな感じが^^b 

ライドルさんがかっこよさ約300%UPなところ、恐縮です^^;

これからも更新がんばってくださいね^^
ライドル |  2010.02.21(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

>ライドルさん

出演及び、コメント、ありがとうございます。

ギャラは、でないんですけど・・・またお願いしますね~
リン・ドール |  2010.02.23(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/366-439f8611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
