2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

明日は、バレンタイン


ここよ~

明日は、バレンタインですね。
日中はインできそうにないので、アイテムのかけらの鑑定は、・・・
チョット遅いけど、23時からはじめます。

古都のNPC鑑定士ティレンさんに、ハニーレモネードが鑑定してもらいます。

アイテムのかけら大予想

できれば・・・誰かに的中してほしいですね。

そして、チョコのかけらも、集まってきました。^^
バレンタインクエは、レベルに関係なく受けることができるのが良いですね。
リン・ドール♪の冒険でも、ストーリーに取り入れて・・・と、思ってたりもするのですが、相手が必要なんですよね~・・・これが・・・

青サバに知り合いも、少ないので、今年はパスですね・・・^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/363-1e1f7287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
