2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

アイテムのかけらを大予想してね

ここ3ヶ月ほどで、拾ったアイテムのかけら。

レイス秘密で、1個。

ギルドダンジョン入口で、2個。

合計3個が、今かばんの中で、ごろごろしています。

売る以外の使い道って、何かないでしょうか?

考えました。


~ リンズカフェ・バレンタインイベントのお知らせ ~

現在私が持っている3個のアイテムのかけら。
これらの、鑑定結果を大予想してください。
参考までに、拾った場所は、レイス秘密で、1個、ギルドダンジョン入口で、2個です。
バレンタインまで、鑑定結果の予想を募集します。
3個すべての鑑定予想を、コメントしてください。
締め切りは、バレンタイン前日までとします。
鑑定は、バレンタインデー当日に行います。
発表は、ゲーム内で行いますが、ブログでも、2~3日後に記事で発表します。

コメントは、かけらのアイテム名称を、3つを記入してください。

※ 例

1・フォームガードのかけら
2・フォムガのかけら
3・石ころのかけら

ユニークアイテム名は、正式名称出なくても、一般的に使われている略称であれば、かまいません。
かけらの通し番号は、不要です。

3個以上かけら名称を書いた場合は、無効とします。
応募するかけら名称が3個はっきりしていれば、コメント内に他のかけら名称があっても、有効です。
訂正したい場合は、再度コメントしてください。
コメント日時が、後のものを採用します。

豪華な賞品を用意・・・したいのですが、予算のないリンファミリーにはムリなので、・・・

1位のみ決定させていただきます。

予想が当たったかけらの数がもっとも多かった人が1位です。

バレンタインクエのチョコレートと当たったかけらをプレゼント。
ズバリ3個のかけらが当たった人は、かけら3個ともあげちゃうよ~
(水サバ内であれば・・・^^;)


みんな~コメントしてね~
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:09  |  RS・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■じゃあ‥‥

さっそく予想させて頂きます。
①バターのかけら
②フォムガのかけら
③ホワイトオーラのかけら
‥‥はい、③番以外は予想というより出たらいいなと思うものですw

私のRS歴の中では、アイテムのかけらは高額品だった試しが
ありませんorz
鑑定するまでのドキドキ感は楽しいから、それでも満足なんですけどね(´∀`*)
そういう意味でも、結果楽しみにしております♪
ゴンドウキンゴ |  2010.01.17(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: じゃあ‥‥

私のRS歴の中でも、アイテムのかけらが良品であったためしがありません。w
かけらの鑑定を公開することで、運の流れが変わったら良いのにな~

ということで、今回のイベントを思いつきました。

こいこい!

ふぉむが!
リン・ドール |  2010.01.18(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■ん~

レイスでしょ・・・

①エア・ウェイダーのかけら

GDかぁ~どのMOBからでたのかによるけど・・・

②千里靴のかけら

③ゴアあたりにしておくかw


ぴーこ☆ |  2010.01.19(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

①スクリューフライヤーのかけら
②ルーム杖のかけら
③最後は願望込みでフォムガのかけら!

でどうでしょうかw
①と②は実際においらが引いてへこんだかけらですw

壬姫 |  2010.01.21(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/355-0bdf551b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
