2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ギルドダンジョンの入り口に入ってみたよ

年末ジャンボ姫祭りも、残すところあとわずかとなりました。
リンズカフェの記事も、ほとんどプリメのGVという、今日この頃です。

が、まあたまには、ちがうネタを差し込んで見ましょう。


さて先日、大型アップデイトがあり、ギルドダンジョンなるものが、実装されましたね。^^b

もう、みんな潜入済みかな?
ハニーは、出遅れた感があるのですが、初GD潜入は、12月20日の0時発2連でした~

ハニーチームで、潜入よ!

GD・02・遺跡へgo

まずは、考古学者のグランさんに、遺跡に案内してもらいます。
遺跡の中で拾ったかけらが、遺跡への通行キップになるので、最初は入り口だけしか、いけないようです。

GD・03・まずは入り口

入り口に、いらっしゃるのが、肌もあらわな、イディアちゃん。^^

GD・04・まぶしいイディアさん

一緒に、遺跡に向かう途中で出会う、シャンさん。^^
露出度、高めなイディアちゃんを、ちらちら、見ています。w

GD・05・ちらちら見ています

で、・・・?
シャンさんの少し先に、業火の剣士さんというMOBがいたのですが・・・?

GD・06・業火の剣士

出現に?なにか条件があるのでしょうか?
別キャラにCCして、計6回ここに来てみましたが、出現したのは、1回だけですね?
経験値は、このMAPの他のMOBに比べて、段違いいに良いですね。
(サンドプロテクトの約 1,5倍。周りの雑魚MOBの約20倍?ぐらいあった?)

さらに進むと、水着キャラの、ランディスさん。

GD・07・ランディスさま

イディアちゃんを、ライバル視しているのかな?

GD・08・サンドプロテクタ

道を進みつつ、遺跡のかけらと、神秘のかけらを集めていくのですね。
途中リーダーが、イディアちゃんに話しかけると、パーティー全員のHPを、全回復してくれます。

GD・09・回復は10回

回復役のメンバーが、いない場合重宝するかも?
回復してくれるのは、10回までですよ~

GD・10・かけら交換

拾ったかけらで取引できるのは、こんなもの~
いろいろ、便利そうなものが・・・

以上、ハニーチームでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/342-be16f058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
