2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

無課金だけど・・・

『 無課金同盟 』 ギルドマスター代行の、リン・ソリッドです。

ソリッド72


竜のカーペットを自由に使えるようになり、
無課金ながら、課金さんに1歩近づきました。

今回は、課金アイテムの効果を、
無課金で実現できないか考えてみました。

課金アイテムを持っていると、街のテレポーターを、
無料で使用することができます。
(ですよね?無課金なので、間違っていたらすみません。)

これに関しては、天使の移動スキルを、使用すれば、
実現できますし、2PCなら、セルフでタクも、できます。
ギルドホールを利用した移動という方法もあります。

しかも街のテレポータで、いけない町にも、ジャンプできるので、
課金アイテムよりも便利な気がします。

次は、狩場記憶を考えてみました。

これも、2PCなら、コル天使を狩場に放置しておけば、実現可能です。

狩場タクなら、1PCでも可能ですね。
狩場に、コル天使を放置しておいて、
別キャラで、街でパーティーを組みます。
PTを、募集にして、ログインしなおします。
狩場から、PTに参加して、コル。

パーティーを組めば、お互いの弱点を埋めるので、
装備バッチのような、効果だと思えば、思えますし、
ドロップ率もアップします。
殲滅力がアップして、時間当たりの、経験値も増えます。

・・・ま、課金でパーティー組むと、もうひとつ上を行くんですけどね。

あとは・・・

港町ボルティッシュにも、何とかコル天使を送り込んでしまえば、
ゲートグローブがなくても、南のマップにいけそうです。

などと、いろいろ工夫すれば、できることが増えそうです。

数体、コル天使を作って、マップのいろいろな場所に放置して、
無課金タクネットワークを作ってみるのも、いいかも~?

でも、リンのイン時間では、無理っぽいですから、誰か作ってくれないかな~?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/34-98456995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
