2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

色の群れ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

リア世界の某国では、あるゴルフ選手の愛人騒動が、取り沙汰(とりざた)されておりますが、・・・
古今(ここん)、『 英雄、色を好む 』と、いわれています。

ハニー的に、この後ろに付け加えてみたいと思いうのが、『 色もまた、英雄を好む 』です。

姫の祭典、プリンセスメーカの姫祭りには、こんなメッセージも、込められていたり・・・・


・・・するわけありませんね。


レッドストーン界の英雄といえば?
解釈はいろいろあるでしょうが、ランク5のホールを持つギルドもまた、英雄であるといえるでしょう。

古都・ホールテレポーター

古都の、ホールテレポーターさんに、今週のホール情報を聞いてみましょう。

GVP091213・00

!なんっでぇ~!

今日(12月13日)の姫祭りの対戦相手さんじゃありませんかあ~!



とまあ、前振りも決まったところで、・・・・

GVP091213・01

今日の叫びは、マイブームの紹介よ。^^ノ

GVP091213・02

GVP091213・04

紋章の、ギルドランクの輝きが、まぶしいですね。^^;

GVP091213・09
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

20:37  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/339-9a7759b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
