2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

姫祭り初日です。^^ノ

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

ついに、始まりました!!!!

年末ジャンボ姫祭り!!!!!!

GVP091206・01

対戦相手と、日程はこうなってます。(時間は当日にならないと分かりません)

12月6日(日)  : OFF_ROAD様
12月7日(月)  : 三国志ドリーム連合様
12月8日(火)  : 姫百合様
12月9日(水)  : 最弱軍団様
12月10日(木) : シークレットハウス様
12月11日(金) : Rera kamui様
12月12日(土) : ジオン公国様
12月13日(日) : 魔法学校様
12月14日(月) : 光と影に彷徨う戦友者様
12月15日(火) : Black_Velvet様
12月16日(水) : 柔らかカーポ団様
12月17日(木) : エンジェル様
12月18日(金) : 白虎降臨様
12月19日(土) : 夢蝶天舞様
12月20日(日) : 牙狼様

初日は、オフロさんと対戦ですね。^^

ここで、ハニーから提案です。
GV開始の前10分間ぐらいは、挨拶の返事は、にぶめにしたほうが良いと思います。
インした方が、挨拶するのは当然だと思いますが・・・
50人前後がいるとして、全員が返事をすると、あっという間にチャットが流れてしまいます。^^;
2人インしてきたら、返事だけで100行ですよ。(チョットスゴイカモ・・・^^;

チャットが流れてほしくない訳とは・・^^

GV前にGMのぴーこ☆さんから、注意事項と、今日の挨拶の叫びのお題と、リーダーが発表されます。

基本は、禁止なしなのですが、姫祭りはイベント性優先なので、禁止を盛り込んだり、戦闘開始のタイミングをずらして転送後にパレードをしたりすることがあります。

挨拶の仕方も、毎回趣向を凝らしていますので、よく聞いてないと、浮いてしまいますよ。^^



7人のリーダーと予備リーダの発表があり・・・

初日のハニーは・・・

∑@@!・・・まさかの予備リーダー!

参加人数しだいなのですが、・・・・本日参加人数は57名!@@
前回の最高人数とタイ記録です。^^

8PTなので、ハニーのりーダーも発動です。
初めてのリーダーで、(あせる必要ないのに)あせってたりして・・・
それに加えて、いや~重い重い^^;
キーレスポンスにぶめで、開始時のSSが残っていませんでした。

GVP091206・02

GVP091206・03

GVP091206・04

GVP091206・09

まあ、結果は、いつものように・・・^^;

そう!楽しければいいんです!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

21:18  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/335-909b011f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
