2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

前夜祭、間に合わず;;

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

そうです、やっぱり、前夜祭は間に合いませんでした。

ハニーがインしたのは、22時50分ごろです・・・
攻城戦だけでも参加できるはずと、・・・思っていたのですが・・・
・・・インしたギルドホールも、ランク1ですし・・・

しかし、何かヘン?

まずGチャがいつもの感じでございます。
お祭り感がありません。^^;



∑・・・!@@・・・紋章が、ランク2に?

Gチャで聞けば、攻城戦は22時から開始・・・(23時の予想だったのですね^^;
開始後、4~5分で陥落してしまったようですね。

参加はなんと7PTだとか!・・・@@

伝説なる姫祭りの前夜祭にふさわしい記録といえますが・・・

前夜祭は終わっていたの

ハニーだけ、ギルドホールランク1に取り残されてしまったの~?

え~ん><

関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

14:34  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

前夜祭、私も行けませんでした‥‥残念ですね><
でもぴーこさんのブログを拝見して、攻城戦の勝利を知って
陰ながら喜んでおりました。
ギルドホールランク2獲得おめでとうございます!

じつはお祭りの時間の20~23時は家事などに忙しくて
ちょっと困っているんですが、ぜひ参加させて頂きたいです。
お会いできた時にはよろしくお願いします。
ゴンドウキンゴ |  2009.12.07(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ~

そうですよね~
この時間が忙しい方も多いと思います。
私にとっても、23時なら大丈夫なのですが、22時では微妙に早い。^^;
全日程の参加は、わたしも難しいですね。
そして24時には、もう寝たい。^^;
・・・姫祭り中の真夜中は、ギルドホールで寝落ちしているハニーの姿が、よく見られることでしょう。

祭りをランク2でスタートさせるのは、前々回の姫祭りからの悲願でした。^^
祭り中に2回の攻城戦を、攻めで勝利すれば、祭りのファイナルをランク4で飾ることができます。(実はこういう目標もあったりします。^^

プリメの戦術は頭数だけなので、気楽に参加してくださいね。(もちろん、ご自分の都合、優先ですよ。^^ノ
では、プリメならではの、楽しいGVでお待ちしています。^^
ハニーレモネード |  2009.12.07(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■ギルドホール

 GH2をゲットする前の最後にGH1にいたキャラはそのままGH1にいるみたいですよ。翌々日のGVの時になっても「あれ、GHから出て入りなおしたらGH2になってる!」なんてギルチャがありました。
たまちい |  2009.12.08(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

■他にもいたのね。^^;

うむうむ。
GH1にいるのに、実はGH2になっていた、・・・だなんて、
思いもよらない事なのでびっくりしますよね~
ハニーレモネード |  2009.12.09(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/334-57be0f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
