2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

今日は前夜祭・・・出られるかしら?

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

てか、仕事が終わらない、リア・リンです。;;

今日は、プリメの前夜祭なのですが、参加できるのか?
・・・かなり、あせってきた><
(ブログ書いてないで、仕事しろよ~)


てことで、ぴーこ☆さんのブログからコピってきた今日の前夜祭の予定をUP!
(プリメンで、リンズカフェを見て、ぴーこ☆ブログを見ない人は、いないとは思うけど・・・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前夜祭の詳細。

前夜祭に関してはもちろん見学OKですので、どなたでも
どうぞ見学にいらして下さい。(ただし、集まっている姫に
支援などはかけないようにお願い致します。)


12月5日

21:00~
   古都地下水路に集合開始
   (到着した方から順に指示を出します)

21:20~
   「姫」文字(をすでに21時から作る予定ですが)作成
   みなさんで記念撮影です。

21:40~
   シュトラ、タコホテルに移動開始

21:45~
   わんこさんが「犬」文字を作ってると思うので
   犬文字を姫が円を作って囲みます。

22:00~
   合同パレード
   アリアン大行進

23:00~
   プレ姫祭り!!攻城戦でGH2をゲットしよう大作戦!

以上になります。


いよいよ始まりますね^^
期間いっぱい楽しみましょう~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

え~ん、そうなのよ~楽しみたいのよ~><
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

18:50  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/333-ad6d3af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
