2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

手紙配達・後半

~第9話~ リン・ドール♪の冒険

♪そのむねのなかまでも、くもらぬように、Right Away~♪
♪おいかけるのさ、My Friend~♪


【リン・ドール♪】
 かなり、遠くまで来たけれど、バリアートは、まだなのかしら?

♪トランクひとつだけで、ろまんひこうへ、In The Sky~♪
♪とびまわれ、この、My Heart~♪


【リン・ドール♪】
 やった、見えてきたわ!

手紙後半

【リン・ドール♪】
 Wow Wow Wo Wow~♪
 あ、すみません、アレンさんの、お家を教えてほしいのですが?

【ソーン】
 おお、冒険者のねえさん。
 ごきげんじゃな。
 この突き当りの家が、そうじゃよ。

【リン・ドール♪】
 ありがとうございます~♪

【ソーン】
 ああ、待ちなさい。
 今はあんた、竜のカーペットを持っているようじゃが、そいつが無くなったときに、またここにおいで。

【リン・ドール♪】
 は~い♪

リン・ドールです。
経験をつんで来ると、移動が大変なクエストを、受けたことを後悔したりするようになってきたりしますが、本当に初心者の場合(真のファーストキャラの場合)あまり、おいしい、まずい、などと考えないと思います。
この、手紙配達は・・・・改めてやってみると、・・・いわゆる、まずいクエですね。^^;
後半の移動は、本当に大変ですね。
MAPの緑の線が、歩き(走り)の、場合ですね。
しかしほとんどの場合、初心者クエも同時進行だと思いますので、シュトラに飛んだついでに、船便(2000ゴールド)で、ブリッジヘッドに渡る(水色の線)ことにした方が良いと思います。
帰りは、ギルドに所属していれば、ギルドホールを使いましょう。
ギルドに所属していなければ、元来た道を引き返すか、レベルが2桁の後半であれば、ロマ村からテレポを利用しても良いでしょう。
ちなみに、ロマ村のテレポは、無料ですが、利用できるのは、100レベルまでです。

アレンさんは、バリアートの入り口から東に向かった家の中にいます。
その家の近くには、シティーウォーカーのソーンさんがいますね。
竜のカーペット(ドレイクサモン)を、持っていなければ、シティーウォーカーも、ここでやるべきですが、♪(おんぷ)は、初心者リプレイの想定キャラですので、・・・・持っているんですね。^^;

【リン・ドール♪】
 こんにちは~アレンさんいますか~?

【アレン】
 おお、姉さん達からの手紙か・・・
 ありがとう、懐かしいな。

バリ・アレン

・・・大変な移動のわりに、経験値も報酬も、満足できないよ~><
と、思う方が多いでしょう。

手紙配達の報酬

リン・ドールとしても、その通りと思うのですが、・・・
この世界の背景を考えた場合、これって、むちゃくちゃ妥当な・・・
いや、逆に破格に良い報酬かも知れない。
なんて、思ったりもするのです。


※♪=浪漫飛行・米米クラブ

☆リン・ドール♪の冒険・第9話<完>
<<第10話目次第8話>>
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

22:31  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/328-ca2bb285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
