2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

手紙配達・前半

~第8話~ リン・ドール♪の冒険

【サラ】
 すみません、どなたか、リンケンに、向かう冒険者の方いませんか?

【リン・ドール♪】
 どうしたのですか?
 なにか、お困りですか?
 私でよければ、お助けしますよ?

【サラ】
 ありがとうございます、手紙を届けて欲しいのです。

♪あいたいと、おもうことが~♪
♪なによりも、たいせつだよ~♪


古都サラ

♪くるしさの、うらがわにある~♪
♪ことにめを、むけて~♪


リン・ドールです。
初級クエストの中で、移動が大変といえば、やはりこの手紙配達でしょう。
ところでみなさん?このクエストに疑問を感じませんか?
古都には、郵便局長さんというNPCがいるので、この世界には郵便システムが、あるはずだと思うのですが、このサラさんはどうして冒険者に手紙を頼むのでしょうか?
リン・ドールの想像では、・・・
この世界の郵便は、昔の日本の飛脚(ひきゃく)に似たシステムなのでは、ないでしょうか?
人が走って、手紙を届けるのです。
昔の飛脚は、庶民に払える金額ではなかったようですから、庶民の手紙のやり取りは、人づてだったそうですね。

♪ゆめをみてよ、どんなときでも~♪
♪すべてはそこから、はじまるはずさ~♪


リンケンファティマ

砂漠を抜けて、リンケンにやってきました。
私、思うのですが、この姉妹たちの会話って、なんだか微妙?
ファティマさんとサラさんは、姉妹なのに、両親が違うのでしょうか?
彼女と話をした後は、さらに遠方に手紙の配達を頼まれます。

ロマテントのブレンティ

^^;
この人も、両親が違うのかな?
彼女達は、リンケン生まれではあるようですが、ロマの一族のようです。
もしかしたら、一族はみな兄弟的な発想なのでしょうか?

♪きみとであってから、いくつもの~♪
♪よるを、かたりあかした~♪


手紙前半

ここまでの道のりをMAPに書き込んでみました。
ロマテントまでは、緑の道のりでしょう。
帰りは、同じ道を戻るか(緑)、アリアンのテレポーターを利用するか(赤)、レベル40~50ぐらいになっていれば、水色の道を通る選択もありますね。

♪はちきれるほど、My dream~♪
♪トランクひとつだけで、ろまんひこうへ、In The Sky~♪
♪とびまわれ、この、My Heart~♪


※♪=浪漫飛行・米米クラブ

☆リン・ドール♪の冒険・第8話<完>
<<第9話目次第7話>>
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

23:31  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/326-279132b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
