2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

大墓秘密に、はまってしまった笑顔ベルです。
大墓ポタだし&クエ


ギルメンの、シュケンさんから運固定の指輪をいただきました。
露店で、200万↓を見つけたら、買おうか?
と、思い始めた矢先だったので、
なんてラッキーなのでしょう。
ありがとうございました。

これで運キャラデビューです!・・・(イヤイヤそれはムリムリ)

このレベル帯の、秘密一番星。
それは、廃坑。

この事実は誰にも動かせません。
しかし、1日2回確実に入れるプレイ時間を、
持っていない人にとっては、廃坑だけが選択肢ではないと思います。

この、大墓秘密は・・・

ポタだしの時間。
ポタだし中の経験値。
パーティー待ちの時間。
他、移動の時間など、もろもろ含めて考えると、
まずまず、良いのではないかと思いますが、どうでしょうか?

笑顔ベルも、ハマっています。
もちろん、(油なしの)ヨロイクエも、同時進行です。
2時間ぐらいの大墓狩で、2回の秘密。(2体なので4回ぶん?)
ヨロイクエも、2体合わせて、計4回。(フルヒが、12個!)
ポタだしの途中で、バリアートまで往復しても、
パーティーメンバーは、誰も文句をいわずにタクしてくれます。

何度も繰り返せるクエと、
そのルート上に有る秘密の組み合わせって、いいですよね~


傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋

大墓秘密・ストーリー

入ってすぐNPCの、火鬼がいます。

大墓の火鬼

ちなみに、この周辺の火鬼からは、油系,ドラゴン系アイテムが落ちます。
火鬼を倒したら!

鍵を手に入れて、宝の部屋へ・・・
部屋の鍵を手に入れましょう

最後の敵、狂い火鬼は、近づき過ぎないほうが、吉でございます。
狂い火鬼だよ~

彼を倒すと、崩壊のカウントダウンが始まります。
崩壊までに財宝を、4箇所チェックするのを忘れずに。^^
(戦闘中に場所を、確認しておきましょう。)

                ~ 完 ~

追記
リン・ドールと並んじゃった

あっ・・・リンファミリー3トップのキャラが・・・同じレベルです。

・・・

リン・ドールちゃんがとうとう、抜かれちゃいます。

◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:02  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すみません


設定を間違えて、見れなくなってたみたいです。><

元に戻しました。
リン・笑顔 |  2008.05.18(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/32-8113e915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
