2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

対談・なみも(フリ~ダム・GM)

【ベルヌーイの定理】
さあ、やってまいりました。
歌のアクアヒットテンinリンズカフェ。
本日のゲストはこの方です~!
水サバの歌姫、なみもさん、こんばんは~

【なみも】
かれこれレッドストーン始めて3年たちました^^
自分でもここまで長くやるなんて思いもしなかったですw

【ベルヌーイの定理】
本日、歌っていただくのは、my name's WOMEN ですが、
歌の準備ができるまで、インタビューをお届けしたいと思います。
まずは、ご使用されているキャラクタと、名前の由来を教えてください。

【なみも】
自分の名前に「み」が入っているから・・・かな(o^∇^o)

なみも 健康テイマ Lv334
みぃも 健康BIS Lv406


【ベルヌーイの定理】
どんなプレイスタイルで、ゲームをされていますか?
ゲームプレイの、またはキャラクタの目標とかは、有りますか?

【なみも】
台所で篭もりながらやってる(;´▽`A``
自分にとって熱中する場所だからかな?w
初めは家にいる時間はたいていしていました、長くて48時間www
今は1時間やればいいほうです><;
目標は、いい物をドロップすること(運テイマじゃないけどねw)、後は小銭稼ぎ 狩りってところかしら^^;

【ベルヌーイの定理】
なるほど、ご自慢のドロップ品や装備とかはありますか?

【なみも】
自慢のドロップ品はスピコマ(スピリットオブコマーシャル)
自慢の装備も、やっぱり自分でドロップしたスピコマですね!w
ドロップした時に装備しちゃいました(o^∇^o)

【ベルヌーイの定理】
スピコマですか~うらやましいです。
最近出没することが多い場所は?

【なみも】
アリアンでお茶しながら叫びみてw
古都はぼーっとしてw
Gホールでは泡吹きまくり(;´▽`A``

【ベルヌーイの定理】
w・・・つまり、出没していないってことですねw
リアなみもさん・・・どんな感じでしょうか?

【なみも】
車が好きwww
仕事はカーショップ、趣味はドライブしながら音楽鑑賞♪
音楽は浜崎あゆみ オンリーw
あまりこだわりはないかなw
好き嫌いなしv(*'-^*)bぶいっ♪ 食べたことがないものは多いけど^^
マイーペース型なの(*´ェ`*)

【ベルヌーイの定理】
まさに、フリーダムですね
所属ギルドのフリ~ダムに入った経緯とかフリ~ダムのGMになられた経緯を、
差し支えのない範囲で、教えてください

【なみも】
んとね・・・私がRS始めた頃に出逢った師匠がいて
その頃はBISをしてひたすら狩りしていたらGvでBISが足りないからって誘われたのw
とても楽しくGvしていました!
その頃のGMがリアで忙しくなるからって師匠が後を継いだけどいろいろあって、フリ~ダムのGメンが移籍することに・・・
フリ~ダムの温存ということで私が請け負うことになりました!
ほとんど放置状態ですけど・・・(;´▽`A``

好きなGですから~(o^∇^o)ノ

【ベルヌーイの定理】
なるほど、あと、フリ~ダムの紋章は、なみもさんが決定されたそうですがそのあたりの経緯も覚えておられますか?

【なみも】
まぁ~そうなんですけどね^^;
紋章クエを手伝って欲しいと頼まれて、手伝っていたらクエ終了が夜中過ぎw
んで、肝心の紋章を決めるときに寝落ちでいなかった人がいて、なかなか決まらなかったのね(;´▽`A``
でも、煙草の絵がいいね~って事になってw 色とか決めていたときになかなかまとまらなくて、私が強引にこれ!って決めたのよ(・∀・)
で、出来上がったのは朝方w
みんなが起きてきてみたらビックリしてましたよヽ( ゚ 3゚)ノ
で、今の赤い煙草の紋章になったってわけ(o^∇^o)
だから、私にとっては愛着があって誰もいなくなっても私はそのままいるつもりなの・・・(*´д`*)

ちなみに紋章は・・・赤箱ラークなのですw

【ベルヌーイの定理】
最後、お歌の前に、ギルド・フリ~ダムのご紹介をお願いします。

【なみも】
そうですね、私がRSをやり始めたまえからあったGなので 、結構古株さんですねw
そうね~やっぱり皆自由にのびのびまった~りやれるっのがフリ~ダムだと私は思うのヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Gvもないわけですし、チャットだけとかほのぼのと狩りをするくらいでいいかとおもうよ^^
リアを優先にしてやれるGだと私は思ってますw
ただ、なかなか皆と時間が合わないからチャットも寂しいものですけど;;

【ベルヌーイの定理】
ありがとうございました
もし、このインタビューをごらんのみなさんで、ギルド・フリ~ダムに、入ってみたいという方がいらっしゃいましたら、赤いタバコの紋章のキャラに声をかけてみてくださいね~
それでは、準備も整ったようでございます
歌っていただきますのは、my name's WOMEN
なみもさん、どうぞ~



♪光るモノとかわいいモノ♪
♪好きなとこは相変わらずだけど♪
♪よりクールでタフなのも♪
♪この頃じゃ大切で♪

♪時代はほら こんなにも♪
♪移り変り それなのに♪
♪涙が武器だなんてねぇいつの話♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

07:33  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/318-4acb574f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
