fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.10.13 (Tue)

初・武器プリ参加

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

10月11日のGVです。
今回、ハニーレモネードは、なんと頭数参加ではなく!!!!

!!!武器プリとして参加!!!
(ええ、まあ、ただの自己満足ですが・・・

GV091011・01

序盤~中盤は、プリンセスメーカーほんの少しだけ、リードしていたのですが、・・・

GV091011・02

ワームで動けなくなったり、ベルセルクもらったり、石になったりと、大変です。

GV091011・04

頭数勝負のプリメは、悪魔さんでも、突っ込んでいっちゃうので、始終ワーム出まくりです。^^;
つかまった時、武器変身で退避はできるんですが、ワーム・・・消えないんですね~><

GV091011・03

さて、武器プリでも、気を抜くことはできません。
有効時間の把握も必要ですが、時間切れになる前に、倒れてしまった時など、
できるだけ短時間で、灰の使用~武器化~しないと、自分も倒れてしまいます。
女神などの支援もかけて、武器化したかったりもしますが、あまり余裕は無いですね。^^;

GV091011・05

なかなかの、好勝負でしたが、僅差に破れたプリンセスメーカーでした。

GV091011・09
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かなり時間たっちゃいましたが、コメント失礼します~
普段姫武器なんて装備する機会ないので、楽しかったです^^

しかし、せっかく入ってもらったのに、死にまくってしまって…(@_@。
頑張って逃げようとはしてるのですが、なかなか難しいですね。ごめんなさいー…
いちげ |  2009.10.19(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。
そして、武器プリとして、使っていただき、ありがとうございます。^^
いや~、装備してもらえないと、ほんと、ただのオジャマ虫なので、もう一回言います。
使ってくれて、ありがとう~。

そして、見捨てないでね。^^;
ハニーレモネード |  2009.10.20(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/309-c63de417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |