2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

レイス秘密・後編

【ベルヌーイの定理】
 !知性の青き泉、ベルヌーイの定理!

【ステキな笑顔】
 ちょっと古くなってきましたが、プリキ○アご~ご~ネタの、リンファミリーです。^^;
 さあ、引き続き、・・・レイス秘密(魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所)だね?
 この秘密は、初めて入ったんだけど、MOBのワイトがきついよね~
 魔法攻撃が痛いし、こちらの魔法攻撃は、あまり効かない、物理火力必須だよね。
 あと、思ったんだけど、警備兵墓秘密に、似ているのかな?

【ベルヌーイの定理】
 そうですね、ワイトの攻撃パターンは、まさに、警備兵墓の悪霊キリエそのものですね。
 しかも、ワイトは8対もいます。
 固まっている所では、3体同時にタゲが来ることもありそうですね。

ワイト

【ステキな笑顔】
 範囲攻撃のサンダーが、きついね?
 近接火力さん以外は、サンダーの範囲外に出るべきだと思う。
 この秘密の要(かなめ)はビスだと思うけど、ワイトのサンダー範囲と、自分のアーチ、エレメの範囲を把握しておくべきだろうね。

ワイト・サンダー

【ベルヌーイの定理】
 警備兵墓に似ているってことは、・・・呪いもそうかな?

【ステキな笑顔】
 アーチを、切ってみようか?

【ベルヌーイの定理】
 いや、それはまずい。
 全滅の危険がある。
 ワタクシがアーチの範囲外に、出てみますよ。

【ステキな笑顔】
 やっぱり、レベルダウンしたね。><
 (∑・・・SS取り忘れた・・・><)

【ベルヌーイの定理】
 一般的に、光属性抵抗高くって、言われているようだけど、闇属性抵抗(もしくは呪い抵抗)も、ある程度必要なようですね。

【ステキな笑顔】
 最後にズバリ聞いちゃうけど、この秘密って、ソロ可能かい?

【ベルヌーイの定理】
 そうだね、きついとは思うけど、可能だと思いますよ。
 ストーリは、単純だから手順上の問題はないですね。
 パーティーを組む時に考える条件を、1人で用意すれば、いいことですからね。
 物理火力、元素抵抗、回復方法・・・もろもろね。
 ちなみに、古都の噴水の右方に、秘密ダンジョンの情報屋がいます。
 ここでも、話を聞いておく事を、お勧めしますね。

レイス情報

【ベルヌーイの定理】
 そうだ、いい忘れていたのでソロ情報の追加ね。(ここから後日の追加)
 まず、ワイトのサンダーが、ソロのときは降ってこない。

【ステキな笑顔】
 サンダーの範囲内に、味方がいなければ、サンダーを打たないって事だね?
 つまりこれは、ペアでも使えるね。
 近づくのが、1人だけであれば、サンダーのダメージを受けないって事だよね。

【ベルヌーイの定理】
 それと、ワイトを無視しちゃうのも、アリだと思うよ。
 ストーリー上は、倒さなくてはいけないMOBは、【幽囚ソウル】【怨霊】だけですからね。
 まあ一体当たり、10万前後(課金や称号、PT構成によって変わります)って、ワイトの経験値も、魅力ですが、ソロやペアでクリア優先なら、無視してもいいですよね。


>>魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所・ストーリー編

◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/307-53402ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
