2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所・ストーリー編

【ステキな笑顔】
 !情熱の赤い炎、ステキな笑顔!

【ベルヌーイの定理】
 ・・・

【ステキな笑顔】
 あれ?ベル?
 ノリが悪いぞ?

【ベルヌーイの定理】
 ・・・

【ステキな笑顔】
 と思ったら、なんか一生けんめい書いてるね?

【ベルヌーイの定理】
 ああ、レイス秘密のレポートだよ。
 正式には、魔法傭兵墓の呪われた亡者の安息所・・・だね。
 水サバでは、通称で、レイス秘密と呼ばれている。
 他のサーバーの事は、よく知らない。

【ステキな笑顔】
 どれどれ?
 あれ?これはマップだね?
 しかも、移動の順路まで描きこんでる。

レイスマップ移動

【ステキな笑顔】
 今まで、こんなに詳しく書いたこと無いじゃん?
 どんな心境の変化なんだ?

【ベルヌーイの定理】
 う~ん、先日、レッドストーンウォーカズさんが、閉鎖されただろ?
 もちろん、あそこの、代わりになれるなんて、思ってないけど、少しでも足しになればと思ってね。
 今までに、レポートが終わっている所も、MAPを用意しようかとも思ってる。
 (気が向いたところから、やっておきます。^^;

【ステキな笑顔】
 なるほど、これからレポートにも気合が入るってモンだ。^^b
 最初に、転送される場所は、1の場所だね。

【ベルヌーイの定理】
 ああまっすぐ、2の場所まで行って、NPCデスビジョンと会話する。

レイス・会話1

【ステキな笑顔】
 え~っと、・・・なんていってるの?

【ベルヌーイの定理】
 とらわれの友人達の魂を解放してほしい。
 そうすれば、君達に良いことを教えてあげよう。
 ・・・ってとこだね。

【ステキな笑顔】
 会話の後は、MAPの緑の線上の敵を、一掃しながら回るのだね。
 3と、4は、逆でもいいのかな?

幽囚ソウルの開放

【ベルヌーイの定理】
 敵を一掃しつつ、魂を解放したら、もう一度NPCデスビジョンと会話する。

レイス・会話2

【ステキな笑顔】
 今度は、俺が読んでみよう。
 ・・・悪霊の魔方陣を・・・何とかしてほしい?
 そのあと・・・プレゼントの箱の紐をひっぱってみろ?
 みたいな?

【ベルヌーイの定理】
 魔方陣は、6の位置だね。

レイス魔方陣

【ベルヌーイの定理】
 最後、7の場所で、怨霊を一掃したあと、箱に触ると、秘密クリアだ。

レイス終了

【ベルヌーイの定理】
 で、まあ、今日のストーリー編は、ここまでだね。
 前後編に分けて、次の後編で、攻略・・・というか、ワンポイントというか、・・・
 ワタクシ達が感じたことを、レポートするよ。

【ステキな笑顔】
 おお~そいつは、楽しみだ!
 頼んだぜ、ベル。


>>レイス秘密・後編

◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

06:28  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/306-029675ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
