2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

イベントスキルお姫様ドミノ

【第三回・新人プリメンの為のGV講座】

姫祭りとは!
水サバギルド・プリンセスメーカが主催する、半期に1度のお祭りです。
15日間連続GVという形ではありますが、お祭りです、フェスティバルです、イベントです。


イベントなので、盛り上げるための、仕掛けも必要です。^^ノ

はい!

今日ご紹介するのは、そんなイベントを盛り上げるためのスキルです。


その名も!・・・【 お姫様ドミノ 】 です。^^ノ

姫ドミノ

SSのように、横一列に並びます。
透明や、ブラー装備を、外して置いてくださいね。
ペットも、しまって置いてください。

(SSは、そろってないですね~)
(本当は、記事用の撮影を、行ないたかったのですが・・・)
(時間が合わなかったので、古いSSから拾ってきました)

一列に並んだプリンセスが、左から順番に、死んだふりで倒れていきます。
左側の、プリンセスが倒れたあと、一呼吸置いて、死んだふりを使用します。


最初の、お姫様が、死んだふりではなくて、バルーンアタックを使用する場合もあります。
この場合は、ポ~ン、ポ~ン、と、2回ぐらい跳ねたあと、次のお姫様が、死んだふりを使用しますね~。



はい、そして発展形の 【 お姫様ボウリング 】 です。

姫ボウリング

・・・これまた、倒れた時のSSがないですね・・・

まあ、心の目で見てください。^^;

ひざまくら

以上・・・死んだ振りの使い方でした。^^b

【 新人プリメンのためのGV講座 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第一回・プリメGVマニュアル
第二回・姫Gスキル・PT合体
第三回・イベントスキルお姫様ドミノ
第四回・姫Gの秘伝技
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プリメGV講座

00:20  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/302-5684f6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
