2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

昇格? 昇進? 3連チャン

ベルヌーイの定理が、所属しているギルドは、

ステG&コミュGです。

もともと、リン・ドールの超友が、所属していて、

その方は、メイン,サブのキャラを、

ほとんどこのGに、入れています。

そのお友達との、連絡用に誕生したのが、ベルです。

この土曜日の夜に、インしてみると、副ギルドマスターになっています。
ベル・副GM

いつのまに?

て、もちろんオファーがあって受けたからなのですけど。^^;

あれは冗談じゃなかったのですね。

ベルよりも、レベルの高い人はたくさんいるのですが、

99レベぐらいで、副マスなんかやってよいのでしょうか?








などと思っていたら、同じ日に、

リン・ソリッドが、ギルマスになりました。
ソリッド・GM

もちろん雇われマスターですが^^;

ギルドマスターになるなんて、

これが最初で最後のチャンスかもしれません。

話の種に、代行ギルマスを、やってみることにしました。

で、いろいろいじくってみたのですが・・・
スキルアップのボタンが・・・

ギルドスキルのアップボタンが・・・

なんだか、押してくれといってるようです。

代行の間・・・

この誘惑に勝てるでしょうか?

もし、違うボタンを押してたらごめんなさいです><








そして3連チャン目も、ベルです。

チリwizから、メテオwizに昇格?です。

コンビ前提だからこそのスキル振りです。

最初は、チリヘイで行くつもりでしたが、

このコンビの場合、ヘイストが?・・・

あまり意味ないかも?

って、気がしてきました。



さあ、メテオ狩りです。
メテオwizだ~

・・・



・・・

この快感?

いったいどういうことでしょう?

チリ!メテオ!チリ!メテオ!!!

メテオで釣って、

チリでCPチャージ!

メテオで範囲!

チリでとどめ!

うわーすげーきもちいーいー!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/30-759840ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
