2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ギルドホールがランク2になりました

9月26日は、リンファミリー・・・攻城戦2連です。^^ノ

順番からいうと、ハニーレモネードの方が先なのですが・・・
リンズカフェの主人公、リン・ドールの方からUPしましょう。

GV090926・02

攻城戦って、普通のGVともまた少し異なるような気がします。
禁止が無いようですし、レベル制限も聞いたことがありません。
低レベルにとっては、もうひとつ難易度が高い気がします。
もちろん、リン・ドールが今まで攻城戦に、あまり参加しておらず、ノウハウを持っていないのは間違いなく、それがそう思う理由のひとつでもありますが・・・。

GV090926・03

通常のGVでは、メンバーは途中参加できません。
また、死亡時に一度町に戻ると戦線に復帰することができなくなります。

しかし攻城戦の場合、途中参加が可能で、何度でも戦線復帰できます。

GV090926・04

しかし・・・このフィールドに接続する位置って、ピンポイントなんですよね~><
攻め側、守り側、それぞれ別の場所ではありますが、決まった一点に転送されます。

その一点で、待ち伏せされると・・・
低レベルのキャラ、しかもデスペナ中で、・・・
これはきつい!@@

転送される位置を、もう少しランダムにしてくれればいいんですけどね~
でも今回、joker さんはそのポイントで、待ち伏せしていなかったのです。

そう決めているのかな?(それともたまたま?)
でも、たぶんそのほうが、お互いにもっと楽しく攻城戦できるような気もします。

みんな必死だから、ピンポイントで攻撃しちゃうのは、しょうがないかも知れないけどね。

GV090926・05

攻城戦は勝利!

そして今日も、参加しただけで、活躍していないリンでした。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:40  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/296-8bda9eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
