2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

キセキ

♪あした、きょうよりもすきになれる~♪
♪あふれるおもいが、とまらない~♪
♪いまも、こんなにすきでいるのに~♪
♪ことばにできない~♪


リンクの整理をして、少し気が重いのですが、思い出に浸ってばかりではダメですね。
今日も新たな出会いを求めて、レッドストーン界に、インしました。

実はハニーレモネードには、出会いを求める切実な理由があります。

ハニーレモネードは、いわゆる武器プリです。
以前にも、記事にしたこともありますが、武器プリが武器プリとして存在するためにもっとも必要なものはナンでしょう?
スキル振りでも、ステ振りでも、装備でもありません。
武器として、使ってくれるキャラがいるかどうかです。

プリンセスメーカーのGVにも、ネタプリではなく、武器プリとして、参加したい。><

そろそろ、相棒を探そう!
だって、今日は運がいい日だも~ん!

それが、証拠に!
こんなもの拾ったのよ~!キター!

みてみて!

運がいい剣

運+100の・・・!@@

・・・ orz ・・・剣じゃないの・・・・><

け、剣士のいないリンファミリーでも、分かるわ・・・;;
この装備の需要って、・・・99.9%無いわね。

しかし、ムダに+100が、くやしいわ・・・;;

♪日々の中で、小さな幸せ、見つけ重ね♪
♪ゆっくりあるいた、軌跡♪


そう、まあ気を取り直していきましょう。
運がいいことに変わりは無いはずよ。

姫G死体

♪僕らの出会いは大きな世界で小さな出来事♪
♪めぐりあえた、それって、奇跡♪


ほら、みて御覧なさい!
今日なんて、ギルチャでブログ見ましたって聞いたのよ。
しかも、2人から連続で・・・!@@

り、リンズカフェ始まって以来、初めての出来事よ!

(・・・あ、あまりの驚きに、SS取り忘れてるし・・・><

よし、ここで波に乗って、相棒の募集だ~!

・・・^^b

はい、え~っと、なんかね、すごい眠かったの・・・
ヘンなタイミングのSSしか残ってないの・・・><

チョットこましな、SSを編集してと・・・
いちおう、名前ぼかしとこうかな?・・・大丈夫かな?

フュージョンスリング

♪あした、きょうよりも、えがおになれる~♪
♪きみがいるだけで、そうおもえるから~♪
♪何十年、何百年、何千年、時を越えよう~♪
♪君を愛してる~♪


※♪=キセキ・GReeeeN
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:24  |  RS・ハニーレモネード(武器プリ考察&ネタップリ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/295-e3ba9c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
