2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

このページは本当はつくりたくなかった;;

もうみなさん、ご存知の方も多いかと思いますが、レッドストーンウォーカーズさんが、閉鎖されました。

私も詳細を知っている訳ではありませんが、悪意ある何者かに攻撃を受け、いくつかのページを改ざん、ウイルスを組み込まれたそうです。

何年もかかって、こつこつと築き上げてきたものが、一瞬にして無に帰してしまう行為。
管理人さんの心中は、さぞ無念であろうと思います。

私達個人で、対策できることは、たかが知れているかもしれませんが、・・・

リンズカフェのリンクの中には、すでに管理人さんが不在と思われるサイトがあります。
リンズカフェの軌跡であり、リンの大切なお友達のブログです。
INしていなくても、不在でも、連絡が付かなくても、リンクを外したくはありません。

しかし・・・

リンの大切な思い出ですが、過去よりも大切なのは、今であり、未来です。
管理人不在のサイトは、好ましくないコメントやトラックバックが付き、徐々に安全ではなくなってきます。
申し訳ないのですが、管理人さん不在と思われるサイトを、TOPページのリンクから外すことにしました。

ごめんなさい;;

今回TOPページから外したサイトです。>>リンクと書き出しの置き場

◇レッドストーンウォーカーズ>>レッドストーン・ウォーカーズ(ウェブアーカイブ)
◇水鯖ギルド紋章一覧
◇かおりの冒険記
◇水鯖なんてこった^q^な剣士
◇ダークスターの闘い!!
◇見ての通りブログ
◇姫はまったり冒険中
サーモナー&ハヌー(´・ω・`)

・・・考えすぎかな~?・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/292-da046ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
