2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

第4回姫祭りの告知

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ
第4回・姫祭りの日程が決まりましたので、告知を~UP!
(この記事は、しばらく最初に来るように日付けを変えてあります)

~年末ジャンボ姫祭り~

まずは、ご覧下さい⇒(年末ジャンボ姫祭り告知動画

ギルド・プリンセスメーカー(レッドストーン・アクアクリスタルサーバー)からのお知らせです。
100%プリンセス&リトルウィッチの当ギルドでは、半期に1回の姫祭りを実施しております。
次回の冬の姫祭りは・・・

12月6日から12月20日までの15日間です。
この15日間のあいだ、毎日GVがあります。
(GVの時間は、20時~23時頃になりますが、詳細時間は当日決定となります。)
(あいだで、ポイント戦も入れていくため、土曜日が攻城戦になる場合もあります。)
なお、12月5日は前夜祭、12月21日は後夜祭の予定となっております。
(時間の詳細は決定次第、報告させていただきます。)

100%プリトルのGVを、いっしょに楽しんで見ませんか?

募集要項は・・・
1・プリンセス・リトルウィッチであること

これだけです。w
高レベルである必要は、全くありません。
10レベで、参加しても楽しめますよ。^^

もちろん、ギルドに所属していただくわけでありますので、自動的に、
2・レベル10以上であること
3・市民権を持っていること
これらが、必要になります。

ネタキャラ、暫定キャラ、大歓迎!
他サバからの参加もお待ちしております。
(特に他サバからの)新規キャラさんには、装備品などの貸し出しもできる用意をしておりますので、キャラクタを作成した時点で、耳をいただけるか・・・・古都で叫んでみてください。^^;

『<!>姫G(プリメ)関係者いませんか?』(・・・こんな感じで・・・数回お願いします・・・^^;
(すみません、ハニーレモネードIN時間短いのです><)

募集枠は、ギルド定員上限の200名となります。
まず、満員の200名に達するのは間違いない!(と、思う・・・)ので、皆さんお早めに。^^ノ

よ~し、プリトルのみ、10PTでGVだ~

20090925170045e67.jpg
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第4回姫祭り(年末ジャンボ姫祭り)

17:59  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

プリンセスメーカーさんのHPにもお邪魔させて頂きましたが
お祭り期間が長いので、私もきっとお伺いさせて頂けると思います♪
その時にはよろしくお願い致します。

早めにキャラを作っておくほうがいいですね。
じつは最近は時間に余裕がなくてRS自体もほとんど
プレイできてない現状でして、遅くなるかもしれません;
定員に間に合うかな~><
ゴンドウキンゴ |  2009.09.24(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃいませ

>ゴンドウキンゴさん

はい、お待ちしております。
もちろんリア優先でお願いします。
ムリしたら楽しくないですもんね。^^

定員に達するのは、おそらくは前夜祭中になると思います。
なので、あせらなくても大丈夫ですよ~^^ノ
ハニーレモネード |  2009.09.24(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■レポ楽しみにしております…v

こんばんはー(^ヮ^)
また姫様方の華麗なる闘いの日々が行われるのですね♪
今年いっぱいは資格試験のお勉強で忙しいので難しいけれど、いつか参加してみたいなと思い、先日こっそり水鯖に姫キャラを学問の家にこさえてみたりしました(笑)
ちまちま育てて、今後もイベント(と定員の空き)があるようでしたらいつかの日か…!(>ヮ<*)
武器姫のハニーレモネードさんを装備してみたいなー♪(*ノヮノ)<キャー
サナティーラ |  2009.09.28(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■おまちしておりますわ^^

きゃ~
装備してみたいだなんて、武器プリ冥利に尽きるお言葉です。
ちまちま、まったりは、私も一緒です。^^
後輩達にどんどん抜かれているけど、へっちゃらよ。
ギルド所属は、置いといて、ともろくしようね~^^ノ
ハニーレモネード |  2009.09.29(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/289-4ebe73fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
