2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

みたび、ヘーゼル!(アンチチャージャー)

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。
塩八古代の攻略するための、アイテムを1つ手に入れました。
ギルメンのうるさんに、(半ば強引に)もらったものです。
うるさん、ありがとうございます。

しかし毎回、ソルティーケープB8Fまで、移動するのはたいへんなのですよね~

よし、・・・あそこで試してみるか・・・

【リン・ドール】
やあやあ、われこそは水サバのチアリーダーにして、
癒し系、水着キャラの、リン・ド-ルなるぞ!
とおからんものは、おとにもきけ、ちかくばよって、めにもみよ!

ヘーゼル3・01

【ヘーゼル】
また、おぬしか!リン・ドール!
性懲りも無く、・・・
水サバ水着キャラ女王の座は渡せぬぞ!
我が刃の露となるが良い!

【リン・ドール】
今までの、私とは、一味違うわよ!

ヘーゼル3・02

【ヘーゼル】
な?・・・何だ!?
こ、このダメージは?

【リン・ドール】
ふ、・・・アンチチャージャー装備によるダメージ返しよ!
あなたの攻撃が強ければ強いほど、あなたへのダメージとなるのよ!

【ヘーゼル】
なるほど、・・・
少しは考えたようようだな・・・
我に挑戦するのだから、こうでなくてはな!
だが、我にもまだ、切り札はあるのだ!

ヘーゼル3・03

【リン・ドール】
あ?動けない?

【ヘーゼル】
ふん、石化だ!
アイテムが使えなければ、回復もできまい!
ダメージ返しがあってもHP差で、我の勝ちだ!

【リン・ドール】
ぐはっ・・・><

【ヘーゼル】
ふん、たわいもない・・・





え~っとw

うるさんより譲り受けた、アンチチャージャーを試してみました。
今回は、石化抵抗を用意していなかったので、倒されてしまいましたが、・・・
いいですね~これ。^^

アンチチャージャー

ダメージ返しのオプションを利用した、物理攻撃MOBの攻略です。
いわゆる、殴られ※※と呼ばれるキャラが好んで装備する、アイテムですね。
うまく、SSに残すことができませんでしたが、ヘーゼルさんに対して、1000↑のダメージを返すこともあります。

殴られに関しては、あたしは犬になるさんの、今日もわんわん(←こちら)を参考にさせていただきました。
こちらのサイトによると、ダメージ返しの、上限は200%のようですので、・・・

箱反射ブレスレット

手持ちの箱品で、45%UPです。(合計195%)
いずれ、薔薇の蔓や、ハンズオブアドバサリーを、試してみたいですね。^^

では、今回はこれにて・・・^^ノシ


※ 過去のヘーゼルさんとの対決
     がんばれ、リン・ドール!
     水着対決!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/287-3cca8129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
