2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

塩八古代レポート・01

低レベで、GVを楽しむ会の、リン・ドールです。
不定期でお送りする、ソルティーケープ地下8階の、古代ヴァンパイア攻略編。
今回からは、まじめに取り組んでいくことにしましょう。^^

リン・ドールのソロで、
レベルは上げずに、107のままで、・・・

(おそらく、倒すのはムリでしょうが、・・・)

本気で倒すつもりの攻略です。^^ノ



古代ヴァンパイア以外は、ブラー装備に、気づかずにいてくれるので、ブラーで近づきます。

古代・隔離

ランサーで近づくと、パッシブスキルが反応して、ブラーが解除されてしまうので、アーチャーになって、隔離します。

古代レポ・01

まあね、今はね、ホント一瞬で倒されてしまうのですよ。><
一瞬すぎて、よく分からないのですが・・・


属性はやっぱり・・・闇でしょうか?


致命打?決定打?あたりかな?
HP吸収もされているような気がします。

古代レポ・02


さて、考えられる抵抗装備をそろえていくことにしましょう。


まずは、10分間の生き残りを目指して・・・・^^ノシ


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■これは…!(@ヮ@)

ナイスファイトです、リン・ドールさん…っ(つヮT)
Lv107での攻略、応援いたします!!
同じ鯖なら遠くから見守るくらいは出来るのに残念です…(怖いので見守るだけらしい)

参考になれば、ですが…古代ヴァンパイアの攻撃は、グラフィックからおそらくリプリートマーキと同じ「デスタッチ」と思われます。
もしそうなら闇ダメ付加です。ついでに御想像の通り、デフォルトで決定打・致命打がついています。
Exヴァンパイアが確かペット時に特技でHP吸収を使い、呪い秘密でのヴァンパイアがディスチャージアタック(CP吸収)してくるので、Zinならどっちも使ってくるのではないかと…(@ヮ@;)
混乱にでもかかってくれたら少しは怖くなりそうですが…流石にかからないかな…?orz
サナティーラ |  2009.09.12(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■自分なりの・・・

>サナティーラ さん

情報ありです。
リン・ドールは、プレイ時間だけで見ると、スーパーライトユーザーのはずなんですが、少しひねくれているので、人があまりやらないことをやりたいのです。
HP装備も、最初は1000を越えるのも不可能に思えたものが、いまや2200超えです。
現時点で、限りなく不可能に思える古代ヴァンパイアのソロ攻略も、もしかしたらなにか、糸口が見えてくるかもしれませんよね。

レベル上げで、TOPにはなれませんが、自分なりのオンリーワン目指して・・・。^^ノ
リン・ドール |  2009.09.13(日) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

アンチチャージャを装備するのは反則なのでしょうか・・?

殴られなら、高Lvの物理攻撃モンスターを倒すことができますよ~
あたしは犬になる |  2009.09.14(月) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■Σ@@・・・あ!

>あたしは犬になる さん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
そうですね@@
その手がありました。
実を言うと、倒す方法までは、思いついていなかったのですが、・・・反射ですか・・・
うーん、なんか古代を倒すのが、現実味を帯びてきたような気がします。
生き残ることに専念すれば、古代を倒せるような気がしてきました。
しかも、GVにも応用できそうです。
ああ、・・・頭の中が妄想の世界に・・・><
リン・ドール |  2009.09.14(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/286-05ec9468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
