2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

リンファミリーのお財布~^^

HPお宅の浪費家、リン・ドールです。^^;

さて昨日は、SUトランクベアのために、約2500万ゴールドをつぎ込んでしまいました。
これでまたしばらくは、貧乏ランサーです。

・・・高レベキャラのいないリンファミリーがナゼそんなにゴールドを所持しているのでしょうか?
そこらへんがギモンな方も、いらっしゃるかも知れません。

一言で、申し上げますと・・・

転売です。

リンファミリーの収入で、いちばん大きいのは、転売なのです。
リンファミリーのイン時間の内、約70%は露店です。
残りのプレイ時間のさらに約50%が、露店めぐり。

露店めぐりで、自分の装備も探しますが、相場↓の売れそうなものも、探すのです。

『∑うわ~相場約1700万の※※が400万!@@』
即購入~!>>転売~!

まあ、こんな感じですね~

自分の装備を買った時は、・・・
資金がショートしてしまうので、しばらく露店できなくなってしまいます。^^;

以上、レベル上げよりも、露店命の、リン・ドールでした。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なるほどっ(@ヮ@)

うちとは逆なのですね~(80%は狩り、残り20%で露店とショッピング)
うちがあまり物を買わないのに貧乏なのはそのせいか…っΣ(`ヮ′;)

ルー(単にろくなものを拾ってこないからだと思いますわ)

あまり長時間放置できないのでどうしても露店は控えめになるんですよねえ。
青鯖はどんどん相場が下がる一方なので、ほしい物が安くなって嬉しい半面、在庫がさばけなくて困りものです(;ヮ;)
サナティーラ |  2009.09.02(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

楽しみ方は人それぞれだと思いますから。^^b
私は狩りに、あまり楽しさを感じないので、露店がメインになってしまっていますが・・・^^;
相場は、水サバも同様ですね~
買う立場だけなら、下がれば下がるほど歓迎なのですが・・・><
リン・ドール |  2009.09.02(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/280-3f9f443a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
