2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

リンクとか・・・

【リン・ドール】
こんにちは~
水サバ・チアリーダーの、リン・ドールです。

【ベルヌーイの定理】
リンファミリー知性担当、ベルヌーイの定理です。

【リン・ドール】
当店(リンズカフェ)も、開店して、そろそろ1年半になるよね~。
だんだん、リンクも増えてきたし~、ここらあたりで、リンズカフェのリンクを話しておこうかな~
って、思います~

【ベルヌーイの定理】
そうですね、質問形式で、進めましょうか?
やっぱり、リンクフリーですか?

【リン・ドール】
そうね~
リンクしていただくときも、リンクを外す時も、フリーですよ~。
でもまあ、公式登録もしていないし、ランキングにも参加していないので、先方にはあまりメリットないかもですね。

【ベルヌーイの定理】
こちらからの、リンクはどういう基準でかけていますか?

【リン・ドール】
当店からのリンクですが、友人や知り合いのブログは、(更新していれば)無条件でリンクします。
が、すべてを把握しているわけではないので、もれていたらすみませんが教えてください。^^;
それ以外は、リン・ドールの個人的な嗜好(しこう)によって、決めさせてもらっています。
当店からリンクしていても、お返しのリンクを、期待したりはしませんので、ムリに相互リンクにしていただかなくても、大丈夫です。

【ベルヌーイの定理】
情報系のサイトは、どのように?

【リン・ドール】
う~ん、そのものずばりな、情報サイトは、外しています。
多少なりとも、悩んで自分で攻略。
で、行こうよ~^^ノ
・・・かな?

【ベルヌーイの定理】
そうですね。
ところで、もともとブログを始めた時は、公式登録するつもりでしたよね?
なぜ、登録しないことにしたんでしたっけ?

【リン・ドール】
リンファミリーってさ~、イン時間とかすごく短いじゃん。
レベル上げとか、まずやらない、スーパーライトユーザーだよね。
でも、リン・ドールのGV目標装備は、本来ならスーパーライトユーザーに手に入りにくいものだったりするよね。
でもでも、目標を持っていれば、その不可能っぽいものを、かなり自分でそろえることができつつある・・・
同じように、公式サイトや、ランキングに参加せずに、どのあたりまで、アクセスを獲得できるのだろう?
みたいな、挑戦?かな?・・・今はね・・・

【ベルヌーイの定理】
もちろん否定するわけじゃないですよね?

【リン・ドール】
あたりまえだよ~w
ランキングで上位を維持できるのは、それなりの理由がある。
どのサイトも、さすがの完成度だと思うよ。
・・・な~んて、かっこいいことそうに書いたけど、これだけ記事が有ると、審査に引っかかる記事も絶対あるよね?
公式登録はタイミングを逃しちゃった・・・ってのが、正直な所かな?
自分でも、もう記事を把握できないんだもん~><
だから、もういいの。^^;

【ベルヌーイの定理】
はいはい。
では、今日はこの辺で。

【リン・ドール】
ばいばい~。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:09  |  特集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/278-f02e6507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
