2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

マスタークエスト ~プリンセス~

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

武器プリのハニーレモネードです。
武器変身のマス直前でスキル振りに迷いを感じ、ポイントをためていました、が・・・

・・・いつの間にか、スキルポイントが累計3500↑・・・@@!

武器変身のマスは、必要を感じないものの、どこにスキルを振るべきか・・・
迷っているうちに、こんなにポイントがたまっていたなんて・・・

えい!
・・・ボトルに振っとけば間違いないだろう・・・(まだ、弱気^^;

次の日、インしてみますと・・・Gチャでボトル話が、花盛り。^^ノ
成り行きで、G倉庫の手榴弾を、借用できることになりました。

試し撃ちがてら、プリンセスのマスタークエストを・・・

マスクエプリ

マップの極東、スバイン要塞に向かいましょう。

スバイン・プリ

うわ~!
黄ダメが、一気に増えましたね~
(ボトルじゃないハニーレモネードで、このダメージ・・・!

古都に戻って、マリアンヌの質問に答えると・・・

マスタープリンセス

さて?まだ、スキルポイントが2000ぐらいあまっているんですが、・・・

なにに、振っていこうかしら・・・?





【重要】
・・・記事をUPした後、気が付いたのですが、今日書き込まれていたコメントのURL(頭のhなし)は、フィッシングサイトかつウイルスが存在するようです。
コメントは、すでに削除しましたが、もし気づかずにアクセスされた方がいらっしゃいましたら、システムのリカバリとアクセス後ログインしたパスワードなどの変更をお願いします。

URLの途中に、・・・blog20fc2・・・とあったのですが、fc2のサイトの場合、【.】(ドット)が入って、
・・・blog20.fc2・・・となります。

当ブログに限らず、コメントのURLは、絶対に踏まないようにしましょう・・・(悲しいですが・・・)
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 ブログあらし多いみたいですね^^; 困ったもんです

でも、がんばれ~ まけんな~♪ です^^b

 今度どこかでハニーちゃん見かけたらデートに誘います お花(255)もってw
ライドル |  2009.08.26(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

うふ^^
お待ちしておりますわ^^ノ
ハニーレモネード |  2009.08.26(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■2000Σ

こんにちは~。マスクエお疲れさまでした♪
ボトルに振ってもSP2000余るなんて…。
毎度SP足りなくてピーピー言っている私にはとても眩しいですっ(*ヮ*)

下さい(素)

マジアロ…>(・_・)D ==→ Σ( ヮ ノ)ノ<ぎゃあ!?
ボトル投げられる前に身内から突っ込みが…orz

それはそうと、今まで気づいてなくて申し訳ありません(;ヮ;)
こちらからリンクいただいていたなんて…!!
辺境サイトですがこちらからも道路工事させていただこうと思います♪
それではお邪魔しました(^ヮ^)ノ
サナティーラ |  2009.08.27(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■ナハナハ

今日パソコン終了持って行った~
一週間はinできないの確定;;


毎日inしてたもんなぁ~
禁断症状でちゃうよw
プルプルプルプル…
プルトニウ…



花マスしちゃいなよ。ボトルダメもっとあがるよ~^^
ぴーこ☆ |  2009.08.27(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~コメントがいっぱい~^^ノ

>サナティーラ さん
いらっしゃいませ~
すみません、そういえばリンクの報告してませんでした。^^;
リンクフリーになってましたし、個人的に気になるブログということで、リンクさせてもらってます。
1年ぐらい前から、リン・ドールの気になるブログ、NO1は、物理魔女の記録なのです。はい。^^b
・・・あと、ここもやっぱり辺境です。^^;
リン・ドール |  2009.08.27(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■スキル振り考え中~^^;

>ぴーこ☆さん
元老になってたので、びっくりしました~><
・・・あれですね、ネカフェでinじゃないですか?

おすすめは、花ですか?・・・
う~ん、いちおう武器プリという、スタイルと、馴染むスキルを取りたいんですよね~
どちらにしても、ソロは、外せないだろうということで、ボトルはマスにしましたが、後はまだ悩んでいます。^^;
ハニーレモネード |  2009.08.27(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■ボトル姫頑張って下さいね^^

メインが生まれつきのGV特化リトル
天然が生まれつきの物理姫
↑の理由から
SP余った事はありません^^;
600↑なって始めて終わりが見えてきた感じかな??
秘密卒までには
SP余らせたいですね^^

頑張ってボトル姫してくださいね^^
ノシ^^
見ての通り天然 |  2009.08.28(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■でも、ボトルじゃないのです^^;

>見ての通り天然さん
いらっしゃいませ~
いちおう、武器プリメインの、フュージョン(合体)プリトルを、つくるのが目的なのです。
自分自身の火力は、二の次なんですよね~


そしてみなさんも、スパム、ウイルス誘導には、お気を付けくださいね。^^
ハニーレモネード |  2009.08.29(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

なんとか週末には復帰できるかも…なプルトニウムです。

こだわりの特化型、いいと思いますよん^^
それを踏まえた上でクエなどもやるなら花もって感じです。

マスしておけばスキルもマスクエ補正であがるしねん。
武器変身で付加されるダメって100%までじゃないっけ?
例えばだけど武器化は補正で50までいくようにして、武器プリならパーティー前提だからバラ園あげても面白いだろうし。
バラ効果はPTにも効果あるからね。バラ敷いてスタライと女神で仲間のステあげておき~の、武器変身!なんてどうでしょうw
ぴーこ☆ |  2009.08.31(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね~

>ぴーこ☆さん

ご指摘のように、武器変身は、マスするべきではないと思います。
今のところ女神が、最有力候補かな?って考えています。
でも、何か足りないような気がするんですよね~

・・・バラで反射ですか・・・面白そうかも・・・
ハニーレモネード |  2009.08.31(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/277-a31e65ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
