2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ただいま~

【リン・ドール】
 ただいま~

【ハニーレモネード】
 ねえさん、おかえりなさい。
 いままで、どこほっつき歩いていたんですか~?
 ・・・ブログ、更新されてないですよ?

【リン・ドール】
 いや~ごめん、ごめん。
 リアが、忙しいのよ~><
 あら?レモンちゃん、いつのまにかレベルが120越えているわね。^^

【ハニーレモネード】
 あ、ごめんなさい、いつのまにかお姉さまを抜いてしまってるわ。><

【リン・ドール】
 あら~それは、いいのよ。
 どんどん抜いてくれないと我がリンファミリーの家計が、いつまでたっても潤わないわ。^^;
 120超えてるなら、クエスト・ゴールドラッシュを、受けれるじゃない?(☆ω☆)キラーン

【ハニーレモネード】
 ^^;
 ねえさん、目が貪欲に輝いてますよ・・・^^;
 そうですね~
 アルケミ(クエスト・アルケミの理解・錬金術Lv1)あたりといっしょに受けようかな~
 でも、私もソリッドも、範囲知識じゃないから・・・・

【リン・ドール】
 そうね、スマグ地下道に入るのは大変だもんね~
 ついでに、とっちゃうべきかもね~
 アルケミか~
 あれは、大変だったわ~・・・
 ・・・キャンディーの消費が・・・^^;

【ハニーレモネード】
 そうらしいですね。
 でも、錬金術とキャンディーにどんな関係があるのかしら?

【リン・ドール】
 ふふふ・・・よくぞ、聞いてくれました!

【ハニーレモネード】
 ねえさん・・・?

【リン・ドール】
 このクエストには、錬金術の本質に迫る秘密が隠されているのよ~! !!

【ハニーレモネード】
 ねえさん、興奮しないで下さい・・・^^;
 錬金術の本質?秘密?
 ・・・まさか・・・?
 キャンディーですよ?
 キャンディーが好きなだけじゃ・・・

【リン・ドール】
 甘いわね!
 ハニーレモネード!
 錬金術の大原則!
 それは、等価交換!
 ハガレンのエルも言ってるわよ!

【ハニーレモネード】
 (それか~)

【リン・ドール】
 ね!
 錬金術の秘密になんだか迫っているような気がしてきたでしょ?
 丸いキャンディーが、錬成陣になるのかもしれないわよ~!

【ハニーレモネード】
 でも、ねえさん。
 エルではなくて、エドですよ。^^;

【リン・ドール】
 Σ・・・@@!
 兄弟でエルアールといえば、・・・ってネタをつなげるはずだったのに・・・><
 orz

【ハニーレモネード】
 ^^;


※ ハガレンのエド =
  鋼の錬金術師 エドワード・エルリック (主人公)

※ アル =
  アルフォンス・エルリック  (エドの弟)

※ エルアール =
  兄弟アーティスト L⇔R
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ソリッド&ハニー編

22:15  |  リンズチャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 等価交換 すべての物に当てはまる深~いオコトバ^^ いいですね~

 L↔R 懐かしいですね~^^ カラオケで歌ってましたよ^^

 今回もかなりツボでした~^^ 


ライドル |  2009.08.24(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■そのまま・・・

ネタをつなげていっても、いいんだけどね~
あまり脱線しすぎるのもどうなのかな~?
って、思うしぃ~
リン・ドール |  2009.08.26(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/275-ba8f69e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
