2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ブラーでぶらぶら♪

水サバ・チアリーダのリン・ドールです。

塩最下層

ソルティケーブ地下8階に、たどり着きました。

ブラーでブラブラ

今回は、ブラー(不可視Lv1)着用です。
透明(不可視Lv2)を持っていないので、ブラー装備&ターゲット回避(攻撃対象にならない)装備で、最下層まで向かいます。
(戦闘で、消耗品を消費したくないんですね。^^;)
透明とブラーってどう違うのでしょうか?
着用した瞬間、どちらも(半)透明になりますが、ブラーの場合、スキル使用や攻撃アクションなどで、透明状態でなくなってしまうんですね。
シーフの探索スキルは、透明のままですが、ランサーの回避スキルは、ブラーが解除されて可視状態になります。
100%見つからないわけでもないので、時々MOBに攻撃され、ブラーが解除になります。
その時に他のMOBから、対象にならないように(なりにくいように)、ブラー装備&タゲ回避装備なのです。

塩8の隠し扉

・・・忘れていましたが、鍵を開けないとダメだったんですよね。><
300回プラスアルファの打撃で、やっとこさ、壊します。(次は鍵を忘れないようにしよう。^^;)

塩8古代君

いました、古代君です。^^ノ
早速戦闘を~したりせずに、まずは下調べです。

レベル差を考えると、複数を相手にするのは、まず無理だと思うので、隔離して戦闘に持ち込まなくては、いけませんからね。

まずは、取り巻き達の強さを確認しておきましょう。

塩8ヴァン

ヴァンパイア・・・

塩8上級ヴァン

上級ヴァンパイア・・・・

塩8ハイエクソシスト

ハイエクソシスト・・・・・

え~っと、1人忘れていました?・・・まあいいや。^^;

ここら辺は、一対一であれば、倒せますね。
経験値も2桁ですから、入ってきても気にならないです。^^

・・・よ~し・・・古代君隔離作戦スタート!!!!
















お約束・・・^^;

あ、いや・・・だからこれは、あくまでも、お約束の・・・


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 実はこの日私も行ってました^^ よそ見してたら囲まれて逝ってしまいましたw
友達検索で塩8にいるのがわかったんで、直であいさつを、と思ったらたどりつけませんでしたww
 最後のスクリーンショットはかなりツボでした^^b
ライドル |  2009.07.14(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■かこまれちゃうとね~

なんと~
耳くれたら待ってたのに~
まあ、囲まれるとやばいよね。^^;
次はペアで、やっつけちゃいましょう。^^ノ
リン・ドール |  2009.07.15(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/262-43b4d0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
