2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

滝潜入!

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。

港町ブリでコジさんのクエを受けました。

マップLv3ですね。
このクエは、塩の古代バンパイアが難関ではありますが、・・・(まあ、ムリよね?)
まずは、ブラウンベアの血を入手できるのか?
トワイライト滝に潜入することにしましょう。

滝へGO

リン・ドールの主要スキルのひとつは、スピン(槍スキル・スピンアライジング)です。

敵の攻撃に対応して発動する、パッシブスキルで、周囲の敵をノックバック&スタンさせます。
が、いちばん重要なのは、CPチャージスキルであるということです。

敵に攻撃されることによって、CPを回復する。
アクティブな敵が数対いれば、その中を走り抜けると、・・・あら不思議?
リン・ドールのCPは、回復しちゃうのです。^^ノ

さて?トワイライト滝では?

囲ませてスピン

B3までは、囲まれても問題ないですね。
・・・と、いうか、囲まれた方がいいですね。
F&I を、何連発打ちこんでも、CPがなくなりませんから。^^
被弾もほとんどなく、ポーションもあまり使わなくても大丈夫です。

B4に降りると、被弾が増え痛くなってきます。
囲まれても、倒されることは、まずないでしょうが、アカポはがぶ飲みですね。

B5B6では、囲まれると切り抜けることは、難しいですね。

深層部で囲まれると・・・

では、1匹づつ、倒してみましょう。
ブラウンベアさん、お相手、よろしくおねがいします。

ブラウンベア

1匹でも、被弾は痛いですね~
赤ダメの被弾が、450とかです。^^;
ん?SS見ると、クモのタゲも取っていたんですね。

ブラウンベアの血

このあたりのMOBでも、経験値4桁入ってしまうので、極力倒したくありません。
いちおう、倒す寸前まで削り、検証終了。
塩の古代バンパイアを、倒せたら(ムリムリ)、再度訪れることにしましょう。

では、つづきはソルティーケープで、お会いしましょう。^^ノシ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/258-67cf7cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
