2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

炸裂!必殺ワザ~!

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

姫祭りも6日目、6月28日です。

通常GVの開始前には、『<!>よろしくお願いします!』
などの叫びを入れるのが、礼儀とされていますが・・・
姫祭りでは、あらかじめ打ち合わせたテーマでメンバーが、叫びます。

今回のテーマは!

『ザ・必殺技!』 (シャキーン!^^ノ

にゃは~、いちおうハニーレモネードとかずみんさんのおしゃべりから生まれたアイデアなのよ。^^b

GMの、ぴーこ☆さんの合図とともに、必殺技の披露が始まります。

GV090628・01

SS乗せ切れませんが、延々と続いております・・・^^;

GV090628・02

今日の姫様たちは、一味違いますよ~
だって、必殺技が炸裂してるんだも~ん。

GV090628・03

ついに!

GV090628・09

第3回姫祭り!第6戦目にして1勝でございます。^^b
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回姫祭り(七夕姫祭り)

20:30  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■1勝おめでとうございます(^ヮ^)ノ

こんばんは。姫祭り楽しそうですね~(・ヮ・*)
姫・リトルだけでも、これだけの人数がいらっしゃると圧巻ですね。
なんというか、とても華やかです(^m^*)

支援さんなしの不利な状況の中、GV初勝利おめでとうございます♪
残りの戦いも御武運を!(・ヮ・)ノ
サナティーラ |  2009.06.30(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■おいで~

サナさんも、おいで~^^ノ

参加すると、ほんとに楽しいですよ~
他サバのブロガーさんの名前もちらほらお見えですし、プリメの姫祭りは、サバを越えた行事になりつつあります。
低レベルの暫定キャラでも、文句なしに楽しめるので(禁止なしの無制限なのですけどね・・・)、サナさんも、ぜひぜひおいでください。^^

・・・・定員の200名の枠が埋まってなければですけど・・・^^;
(そろそろ、埋まりそうです。)
ハニーレモネード |  2009.07.01(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/255-d328e3ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
