2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

姫祭り開始よ~!

とうとう始まりました。!
七夕姫祭り in 水サバ!

みてください、姫祭り会場に転送された姫の数!

な、な、なんと!54名!7PTです!(記録更新だ~^^b
GV090623・01

PTを組み終わった者から、敵陣へ向かって奇襲!名乗りを上げます。

GV090623・02

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

GV090623・03

開始と同時に、ばたばたと倒れていく姫様たち!

GV090623・04

ばたばた倒れて、ポコポコ生き返って、・・・

GV090623・05

残念ながら、初戦は敗北でございます。^^;

GV090623・09

しかし、なんという失点でしょう!

プリメには、姫しかいないので、生き返るのは、復活の巻物かフェニックスの羽・灰です。

・・・この失点から、逆算すると・・・><

この1回のGVで、プリメは約1000枚の復活アイテムを使用してしまったことになります。><

水サバの復活アイテムの相場が、上がってしまうのは、姫祭りのせいなんですね~><


ごめんなさ~い。><

でも、やめないよ~。^^b
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回姫祭り(七夕姫祭り)

20:37  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/250-06564ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
