2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

テレポなプリンセス

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

さて、昨日の前夜祭ですが、ブロガーさんをたくさん見かけて、満足しております。^^ノ
(ムリヤリ2回に分けた感があるね。^^;)

ハニーレモネードは、全サバ・すべての姫の憧れ、(サバを超えてやってきた)廃姫様とパーティーを組むことができました。(キャー><ノ

廃姫様とPT

恐れ多くて、お声がけできませんでしたが・・・;;
(と、いうか、このときは抜け殻で、時々SSを取ってたのですね~)

・・・そして、後でチャットログを見てびっくり!@@!

廃姫様の講話が・・・><

・・・え~なんと!
ふむふむ!@@!

・・・!!!

対戦相手のGの皆様、お気お付けくださいませ。
今宵の姫は、・・・テレポートします!


この姫祭り中に、ハニーレモネードが習得できるかどうかは分かりませんが・・・?(てか、ムリね^^;
いくつか条件を整えてやると、プリンセスはテレポートしますよ~@@!

かつて姫Gに存在した不可視Lv3に匹敵する、回避スキルですね。

では。^^ノシ



・・・え?


テレポートの方法を知りたい?

では、こちらのプリンセスメーカー加入手続き書にご署名を・・・



※不可視Lv3・・・お互いに武器変身して画面から消える技。現在は修正されて、使えません。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第3回姫祭り(七夕姫祭り)

20:38  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/249-07b8a312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
