2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

チアリーダー魅力UP大作戦のまき!

クエ派チアリーダの、リン・ドールです。^^ノ

なんと今回の、公開テストは水サバキャラで行うとか・・・
最近出番の少ない、リン・ドールの出番でしょうか?

フフフ・・・

今回実装予定のクエストを先取りよ。^^b
チアリーダーにとって魅力はものすごく大事なものね。
そのチャーム称号レベルを上げてくれるクエストが実装されるのよね。!
試さないわけにはいかないわ。^^ノ

称号レベル2チャーム・もう一度、航海に!
称号レベル3チャーム・交渉の技術
称号レベル4チャーム・彼女に告白を

名づけて!
チアリーダー魅力UP大作戦のまき!

さあ、シュトラにやってきました。

シュトラで説得

(・・・それにしても、人が少ないわね・・・)

(Gチャもまるで光らないし、少しさびしいよ~><)

チャームレベル2は、クエ途中の好感度を数値で表示してくれるんですね。!

もう一度、航海

2人目のペディスンさんの説得が、いちばん大変だったかな?

紛らわしい二人

最後、船長モリソンさんを説得するのですが、モリソンさん(くん?)という紛らわしい名前のNPCに話しかけてしまいました。^^;

数回の失敗とチャレンジを繰り返し、めでたくレベル2チャームを取得、ハノブへ向かいます。

交渉の技術

鉄鉱石を、預かるのね。

ハノブで説得

説得する人は、4人です。
・・・常識的に答えていけば、まあ、クリアできるよね。

次はビガ・・・

レベル4は、ビガプールです。^^ノ


∑・・・レベルが足らなくて受けれないのですか・・・><

彼女に告白を

しかたがないので、クエ関連NPCさんと、記念撮影です。

花をちょうだい

こんちくしょ~

レベル制限~ん?

なくってもおまえなんかやっつけれるんだよ~><
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/247-b3fe049d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
